肌荒れ時のレスキューアイテム

 

 

このオイルと、

image

 

このローションです。

実は先月も肌荒れ再発で皮膚科へ行き、以前処方してもらったこのローションを再度処方してもらいました。

2本までは保険適用で出せるけど、それ以上は厚労省がうるさくて自費になります、と医者から言われたので2本処方してもらいました。

再診代とローション2本で1000円くらいでした。

なんだか、コスメまでケミカル系の物が合わなくなってきましたもやもや

 

エライビックリマーク

砂糖と加工品と小麦と油と乳製品を避ければ、アレルギーからは解放されますよねーウインク

ワタクシもアレルギー症状の花粉症とアレルギー性鼻炎はだいぶ良くなりました。

あとは偏頭痛もほとんどないです。

いつもよしりんが説いているとおり、古来から日本人が食べてきた物を食べていれば、アレルギーなんて起こらないんです。

 

明日、久しぶりにヴィロンへ行ってみようかと思ったら、やっぱり値上げがすごいですねーポーン

ついに、プーレロティが税抜1200円ガーン

クロワッサンが税抜500円、ショーソンオポムも税抜780円ゲッソリ

ここのパンは他に替えがきかないから、強気ですよねーもやもや

でも、ここまで価格が高騰すると、もう一般庶民には買えなくなりますねーショボーン

かなりの贅沢品になってしまいましたえーん

 

おねいさま方のツアーは順調に続いてるようです。

3人揃ってタッピングはいいけど、ブロンドのおねいさんがソロでいつもミスるのは、どーにかならないんでしょうか?

この曲何回弾いてるんだろー?

この動画中、ツアーに同行しているビクターの杉山さんがカメラを回してました。

杉山さんはこの方と同級生なんだそーな。

杉山さん以外に日本人の同行者はいない(?)ようで、機材も必要最小限しか持ってきてないようだし、予算がない海外ツアーは大変ですねー。

 

森卓さんが、NISA は危ない!!と言ってましたチーン

NISA をやるなとは言いませんが、自分の老後の資金にとか考えてるならやめておいた方がいいです。

NISA は競馬にお金を突っ込むようなものです。

とおっしゃってました。

まあ、ギャンブルってことですね笑い泣き

森卓さんは闘病しながらお仕事続けてらっしゃって、大変だと思いますが、このあとも続々と本の出版が続くそうなので、もうちょっとの間、がんばっていただきたいですねー。

こうやって、地上波が無視し続ける情報を教えてくださる方がいないと、日本は邪悪な悪魔に食い尽くされる速度が増すばかりですから真顔

 

今日は出社デイで窓際に座ったので、都内某所32Fからの景色を。

どこら辺かすぐわかりますねw

何だか朝電車に乗ってから、既にのどに異変が滝汗

先日、また我那覇真子さんがRumble にUpしてくださった動画を見たのですが、もうレプリコン毒予防接種の治験で4000人も接種済みなんですってよゲッソリ

ってことは、既に巷でシェディング被害が起きてる可能性大じゃないですかームカムカ

レプリコンはコロちゃん毒予防接種よりも、シェディング効果がすごいんだそーです!!

恐ろしいえーん

本当に政府は日本人を虐殺するつもりですよムキー

我那覇さんの動画、とっても勉強になるので、是非ご覧ください。

 

今日、お昼(🍙)食べてたら、マネージャーさんが帰る風の身支度で、いきなり声をかけてきて「今日はこのまま退社して仕事しますんで」とか言って帰っちゃいました。

自由な職場なんですかねー?

マネージャーさんは良い人っぽいけど、話す時、絶対に目を合わせないのが怖いです真顔

言わずもがな、チンパンは今日も出社してませんでした。

しかも、先週のミーティングを今週まとめてやるとパスして自分でリスケしたのに、今週のミーティングも来週にリスケしてましたえー

こういう人には話が通じないので、放置してます。

ワタクシが就業した直後「1ヶ月に1度作成しなきゃいけない集計表は、Wチェックするために、2人が別々に作成して、フォルダに保存する」って言ってたのに、ワタクシが作成するようになってから、こいつは自分が作るべき集計表、一切作ってないんですよ。

だからフォルダにはワタクシが作成したファイルしか入ってないんですムカムカ

人には作れって言っておいて、自分は作らないとか、マジキチだよムキー

ま、正直、どーでもいいです、関わりたくないし、ワタクシは派遣ですから、何があっても責任はございませんので。

 

あ〜、昨日派遣会社の担当さんからメールが来てて、何かしら?と思ったら、転勤されるそーで、担当者が変わるお知らせでした。

すごくちゃんとしてて良い人だったので、残念でならないと同時に、次の人がはずれだったら困るわーもやもや

 

今日もうつみん(内海聡氏)が街宣したそうなので、是非!!

都民の方は要チェックでございます上差し

うつみんほど、今の東京都による行政の悪事を把握してる候補者はいないんじゃないでしょうか?

うつみんって、自分でも言ってるけど、世捨て人みたいな感じで、もう日本は終わりだから何やってもダメダメー、って切り捨て御免みたいな人って印象しかなかったですw

でも、あちら側のことをしっかり勉強してる候補者も、うつみんしかいないと思いますよ。

あ、つばさの党がいるかーwww

うつみん、都知事になったら、いちばん最初に、はいざー社と東京都の毒予防接種の契約書を公表するそーです、もちろん黒塗りなしでグッ

明日、17:30から新橋で行われるうつみんの街宣に武田邦彦先生が来てくださるそーですびっくり

行きたいけど、お腹が空いてて無理だなーショボーン

 

帰りにカルディで、カレーに使う用のトマト缶を買ってきました。

ワタクシが巨大化した原因の1つがこれですw

買ってはついつい食べちゃってたんです。

砂糖と小麦ですもの、体にも悪いし、太るし、いいことないです、ほんといいことなかったショボーン

 

はい、Arkモバイルです。

昨日のデイリーミッションはこちら。

 

なかなかいなくて、やっと見つけたら、飛行隊が殺しちゃいましたチーン

やっぱり死体だと撮影してもダメなのねw

 

そしてやっと見つけたと思って、フォーカス合わせたら、Arkが落ちました、しかも2回もゲッソリ

どーも、フォトミッションはフォーカス合わせようとするとArk自体が落ちちゃいますもやもや

iPhone がダメなのかしらーはてなマーク

 

やっと撮影完了グッ

 

 

そして今日のミッションはこちら。

 

朝出かける寸前にチェックしたら、樹液だったので5秒で完了しましたウインク

ありがたや〜照れ

 

働いてるふり、だと、給料ももらうふり、じゃないとね〜ニヤニヤ

この動画の1:33 辺りに表示される、企業の78%が働きを監視するソフトウェア使用、のモニタリングの結果がなかなか興味深かったです。

ワタクシは在宅勤務中は、仕事に必要な情報の検索でも、会社のPCでWeb検索することは皆無で、自分のMac で検索してます。

まあ、こうやって真面目に働かない輩がいるせいで、在宅勤務が減少してるんでしょうね(殺意)。

 

明日はお昼に健康診断なので、朝食抜きで歯科検診が終わる午後3時まで空腹に耐えねばなりません滝汗

いつ測ったのか忘れましたが、現状、ウエストは−7センチ、ヒップは−3センチ減りました。

まだまだ、ダイエットは続きます(明日は当然チートデイですビックリマーク)。

がんばりますグー