出社と在宅勤務のメリット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

出社は帰りに買い物ができることくらいしかメリットはありません。

在宅勤務はとにかく周囲に気兼ねすることなく、仕事に集中できるし、通勤時間もカットできるので、とにかく時間が有効に使えます。

ワタクシは在宅勤務になってもうすぐ丸3年になります。

今は週1出社ですが、それまではフル在宅勤務だったので、買い物に行きたい場合は、平日休みを取って行ってましたからもやもや

 

そーいえば、先週、美容院で美容師さんが「お客さんから聞く限り、やっぱり在宅やめて出社にしてる企業が多くなってますね〜、外資企業でも出社になってるみたいですよ」と言ってました。

ほんと派遣の案件で、在宅勤務が激減してることからも、出社が普通になりつつあります。

データで仕事してる人間にとっては、出社して仕事する意味がほぼないので、バカバカしく思えますが、美容師さん曰く「やっぱり在宅だと仕事してない人がいるみたいで、出社に戻してるのはそれが原因のことが多いみたいです」だそーです。

在宅案件減ってることも考慮すると、今の仕事はまだありがたい方なのかもーはてなマークショボーン

 

外国人犯罪の不起訴もあちら側の指令っぽいですね。

だって、アメリカとやってることがまるで同じだからw

アメリカも不法移民の優遇措置で、犯罪者でも入国できるし、不法入国なのにお小遣いまでくれるくらい、法も秩序も崩壊してます。

きっと、ワタクシが死ぬまでに日本は日本じゃなくなっているでしょう。

移民を増やし、犯罪者を野放しにして治安の悪化を推進する手口は、先進国であちら側がずっと進めてる政策ですよ。

 

日本の諸悪の根源の1つであるZを解説してくださっています。

だから日本はちっとも生活が良くならないんです真顔

東大法学部を卒業できても、陛下の大御宝を大事にできない時点で終わってるんですよムカムカ

 

たまたま見てしまったのですが、旅系Youtuber で国際線に乗りまくってる人に言いたい。

そんなに飛行機に乗る余裕があるなら、その前に、歯並びを治せ!!

歯は大事ですよーニヤリ

この動画、7:24 くらいから、Stockton St からMarket St へ向かって歩いてるんですが(前方にワタクシの常宿が見えます)、「右手曲がるとTwitter 本社です」って言ってました笑い泣き

おいおい、Twitter本社は1駅先、Civic Center だよ。

曲がっても20分くらいは歩かないと着きませんよw

いい加減なこと言っちゃいけませんよ。

あなたのような弱小Youtuber でも、たまたま見た人が参考にしちゃうかもしれないでしょムカムカ

で、この人、結局そう言ったあとにバスに乗ってTwitter 本社まで行ってました真顔

訂正もないまま、テキトーな動画ですねニヤニヤ

 

続けてSFネタ。

カリフォルニアバーだから、California St で撮影したのーはてなマーク

後ろにMUNI バス通ってるし、背景の坂道からして、California St & Van Ness Ave と推察キョロキョロ

当時150円のお菓子ってかなり高級品ですねー滝汗

この頃、自分がこの場所に何度も行くとは想像もしてませんでしたけどニヤニヤ

 

この人たち本当にビジネス保守ですねー真顔

ニコニコが死んでるので、ニコ生の放送ができないことにおかんむりだそーです。

いや、そういうもんでしょ、サイバー攻撃されたらどうにもならない脆弱なシステムに自分達が乗っかって金儲けしてるって自覚ないの?

そもそも、この人たち、食うに困ってないでしょ、ニコ生できなくたって〜。

この人たちに騙されちゃってる「自称保守」の人たち、本当に早くお目覚めになってくださいねーお願い

結局お金儲けでやってるんですよ、全部ね真顔

 

いつも正しい、Jason Mogan 先生。

反中拝米保守を心底嫌っていらっしゃるw

日本の似非保守がアメリカ様の御用聞きになってるから、ずーっと変わらないんですよ。

そうそう、モーガン先生はいつも、拝米保守のみなさんに討論を呼びかけてますから、↑のお二人さん、是非モーガン先生と討論して、自分達がいかに似非保守かを世間に晒してもらいたいですわ爆  笑

 

この人を猛烈にプッシュしてる層はどっから来てるんでしょう?

見た目からして、ワタクシは生理的に受け付けないタイプのお顔立ちなのです。

惹かれるものが何もないし、話してるところも見ましたが、人に訴えかける魅力も全然感じませんでした。

政策?、何をやりたいのかも、ぼんやりしてて具体例がまったくないし、やっぱりうつみん一択しかないです。

 

よしりんもプッシュしてますグッ

 

はい、Arkモバイルです。

昨日のデイリーミッションはこちら。

 

 

ペンギン島へ行く途中、いつ乗り捨てたんだか記憶にないいかだを発見ポーン

乗って帰ってきました。

 

なぜか宙に浮いて死んでるクラゲ笑い泣き

 

フリーギフトでもらったんですが、全然使うところがありません。

 

今日のミッションはここで釣りでした。

 

いつも対岸で釣ってるんですけど、近くにスピノがいるので、対岸で釣りしました。

 

この高速曲をやる勇気は買います。

でも、どーしてもギターのおねいさん2人がミスっちゃうんですねー。

特にブロンドヘアのおねいさんのソロがひどい。

そんなにミスるって、どーなの?

リズム隊ががんばってる分、残念でなりません。

ベースのおねいさんは、海外に来ても、自分のおじいちゃんくらいのファンがたくさんいて、微妙な心境でしょうねw

無事にツアー完遂されることを祈ってますお願い

 

とうとう、うちの近所のスーパーにも、セルフレジが導入されていてびっくりびっくり

人減らし、恐るべしゲッソリ

セルフレジエリアには、それまでレジ打ちを担当していた店員さんが何人もいて、見張ってはいるんでしょうけど、絶対商品をレジに通さないで持ち帰ってる人いると思うけどなーキョロキョロ

 

は〜、買わなくてはいけない物が今年は結構多くて困っておりますゲッソリ

玄米も値上がりしてるしえーん

でも、お金を使いたくないーーーーーっもやもや

減税なんて、1回こっきりで1年で計算したら1日100円くらいなもんですよ。

岸田に騙されてはいけません。

国民のことなんて、まったく考えてません、常にワシントンのことしか考えてませんから。

1日も早く総理大臣を辞めてくれることを祈っておりますお願い

ここまで酷い総理大臣だと、昔は凸る人がいたんですけどねー。

 

明日も働きます。