ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 

それは、揚げ物です!!

やっぱり、炭水化物x油は色々ヤバいです。

カロリーもですが、以前から武田邦彦先生がおっしゃっているとおり、植物油は体に害を及ぼす物なので、できるだけ避けたいです。

ただ、炭水化物x油は美味しいと感じてしまうのが、また面倒な誘惑に駆られる訳ですが、そこは理性でなんとか回避しますグー

 

ということで、今週も植物油は一切使わない自炊料理でがんばります。

先週からなるべく玄米を食べず、玄米の代わりにお豆腐を食べたりしてますが、玄米を食べないとやはり不腸になりますもやもや

そこだけがローカーボ食の難点です。

 

今月の給料明細によると、所得税が0になっていました。

トータル3万円になるまで毎月所得税が引かれるそーです。

確か、住民税からも1万円マイナスになるはずなので、計4万円の減税、ということになります。

が、これは今年だけの措置で、今後の増税は4万円を上回ってくるので、全然ありがたくないですねープンプン

今週末くらいに住民税の請求が届くと思いますが、1万円ぽっちマイナスになっても20万超の請求であることは変わりませんチーン

 

ワタクシもできるだけ小麦を摂らなくなって、花粉症と偏頭痛がほとんどなくなりました。

この動画で、害がある小麦を日本人にたくさん食べさせていることが解説されています。

まあ、いろんな方面から日本人を抹殺する活動の1つですね。

パンはしばらく食べてないな〜ショボーン

玄米に慣れてしまうと、腸活も兼ねているので、全然パンを食べようという気が起きません。

よしりん曰く、添加物自体が体に与える影響は、砂糖や小麦や乳製品に比べたら、とても低いんだそーです。

でも、やっぱり加工食品の成分表を見て、果てしなく添加物が記載されてると、そっと棚に戻してしまいますw

ワタクシは、自炊する際、結構生姜を使うのですが、チューブ入りの市販品は買っていません。

生の生姜をいつも買って使ってます。

生姜はカレーに欠かせないんですOK

あ〜、久しぶりにヴィロンのパンが食べたくなりましたが、また値上がりしてそーで怖い笑い泣き

ヴィロンの小麦はフランスの輸入小麦だから、USやカナダから輸入してる小麦よりもまだマシ?なのかしら〜?

 

AI ってこんなに自然に見えるんですねー、びっくりーびっくり

本当にトラさんが言いそうなセリフ笑い泣き

トラさんとプーさんの連合軍が、グローバリストを一掃してくれることを祈りますお願い

 

極右ぅぅ?

おまいらが左に寄りすぎてるから、極右に見えるんじゃないか?w

みんなグローバリズム政策に嫌気が差してるんですよムカムカ

ナショナリストが支持を集めるのは当然ですビックリマーク

 

相変わらず値上がりし続けるCHANELのバッグガーン

バッグが170万円とか、もう意味がわかりません滝汗

やっぱり金とかに投資するより、CHANELとかHermesのバッグを買って寝かせておく方がお得なのかしらー?

ワタクシのCHANELのバッグ(↑と同じ型)も、買った時の値段よりはずっと高く買い取ってもらえそうですけど、こういう2度と買えない値段にまで価値が上がると、売るのはとてももったいないし、買ってくれた父にも申し訳ないので、やっぱり売れませんわ〜真顔

 

今週末くらいに届くかと思ってたら、今日届きました、地獄からの請求書滝汗

今年も住民税計算サイトで算出した金額とぴったり!!

ぴったりの金額マイナス10000円(減税分)が請求額でした。

明細を確認したら、しっかり「森林環境税 1000円」入ってましたプンプン

20万超の税金は重税ですよムキー

住民税の積立金よりは少なかったので、今年も耳を揃えて一括で支払います真顔

 

さっき、我那覇真子さんの動画を見ていたのですが、出演されていた宜保美紀先生が作成されたグラフがびっくりでした。

卵巣がんでおなくなりになった方がいちばん多かったんですってガーン

確か、毒予防接種が出始めた頃、毒の有効成分がラットのどの内臓に多く残るか、というデータを見ました。

肝臓がいちばん多く、次が脾臓だったか小さな臓器で、3番目が卵巣だったんです。

宜保先生曰く、スパイクたんぱくは女性ホルモン受容体にくっついて悪さをするそーです。

まあ、毒ですからねドクロ

 

MTG、めっちゃファウチ詰めてましたグッ

ソーシャルディスタンスの距離は、どこからともなく現れたらしー笑い泣き

それじゃあ、「おぼろげに46という数字が頭に浮かんだ」という迷言を残した珍次郎と同じレベルですよ。

ファウチは本当に悪魔ですから、とことん追い詰めて責任を取らせるべきですムカムカ

 

めちゃくちゃ面白い!!

いや〜、このコンビだったらお金払って見に行きたかったショボーン

このイベントがあること、知らなかったんですよ〜えー

この動画のつづきも公開されてるので、是非ニヤニヤ

 

はい、Arkモバイルです。

昨日のデイリーミッションは、こちら。

 

賢者もちょっと前に行った気がしますがキョロキョロ

 

今日のミッションはこちら。

 

拠点に帰るだけだったので、楽々でしたグッ

 

PROのピンクが復活ー?

気になりますねー。

20万超は確実なので、買えませんが笑い泣き

 

あ〜、納豆ご飯が食べたい!!

ローカーボご飯って、やっぱり満足度が低いですわショボーン

 

明日も働きま〜す真顔