占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ワタクシが毎週楽しみにしている占いは、しいたけ占いです。

クレイジーな射手座をいつもポジティヴに占ってくれ、気分を上げてくれるので、大好きですラブラブ

 

先月、諸事情により、どーしても電話をかけなくてはならず、スマホから電話を使ったので、ケータイ料金をWebで確認しました。

すると「利用者データを第三者へ提供することについて」という画面が表示され「マンガで読む」「全文を読む」「同意する」の三択しか表示されなくてびっくりえー

何故「同意しない」がないのか、ずいぶん横暴な会社だなーと思いました。

もちろん、そのページは何もせずに閉じましたが、直後に第三者提供の管理画面で勝手に同意されてないか確認したら、同意にはなってませんでした。

あのねー、今時情報はタダじゃないし、何でも政府や企業の言うとおりうんうんと頷いてくれる🐑ばっかりじゃないんですよ真顔

利用者だからって、他社にまでデータを利用してもいいなんて、ほんとバカにしてますムカムカ

利用者=お客さんですよ。

政府のやることも、企業がやることも、とにかく油断してはいけませんね。

 

はたまた、スーパーに行ったら、こんな張り紙が。

ワタクシはスーパーから近いところに住んでいるので、真夏にアイスを買ってもドライアイスを利用したことはないのですが、このスーパーでは、普通サイズの無料のビニール袋の他に大きいサイズのビニール袋も無料で提供してくれていて、重宝していました。

が、これも提供をやめるとの張り紙があり、日本はどこまでも貧しくなっていくのだなーと、本当に悪政極まれりの結果ですよ。

 

こんな理不尽でありえない話を政府が着々と進めているのに、毎日TVばっかり見て、自ら洗脳されてる🐑が多い日本チーン

国会議員からして、この話をまったく知らない人がほとんどらしく、やっぱり「国民の代表」ってのは本当なんですねニヤニヤ

国民がこんな大事な話に無関心でいるのは、マスコミやTVがまったく報じない→マスコミはスポンサーの奴隷→スポンサーはあちら側、だからです。

そしていまだに「反ワクがーーー」と言い続けてる、毒を自ら食らってしまい、振り上げた拳を下ろせずにいる人たちがすごく多いからだと思います。

素直に負けを認めた方が世のためになるのに。

予防接種にしても、ウ国にしても、お気持ちに訴えかけてきてましたよね、あちら側。

それが作戦なんです。

いつも冷静に何が正しくて何が間違ってるのかを、自分の感情は交えずに判断できないと、また騙されちゃうニヤニヤ

 

我那覇さんも大事なことを訴えてくださっています。

 

とにかく、今の政府はあちら側に完全に操られてる傀儡政権ですから、早く総辞職してくれることを祈るばかりですお願い

 

はい、Arkモバイルです。

先週の金曜のデイリーミッションは、火山で10分待機でした。

先週、スピノ討伐のミッションで、TidySaveしたせいなのか、火山に囲っていたユニコーンが消えてましたガーン

 

ユニコーンおすましペガサスどこ行っちゃったのかしらー?

 

そして昨日のミッションはこちら滝汗

 

あんまりやる気はなかったのですが、こちらを参考にして、ステルス効果があるくもりんと突撃グー

 

↑この動画と同じ場所へ行き、散々探し回り「お、これじゃんびっくり」と思ったのがこれです。

 

2匹もいるのに、全然フォーカスが合わず、何度も何度もズームをやり直していたら、Arkが落ちましたゲッソリ

ということを3回繰り返し、時にはゲーム再開時、カワちゃんを拾うため、くもりんの騎乗を解除した途端にピラニアだのカプロだのに襲われまくって死ぬかと思いましたえーん

ようやくフォーカスが合ったービックリマークと思った瞬間にまた落ちたりえーん

日が暮れて来たので、一旦拠点に戻ろうと陸に上がったら、自分にヒルがくっついてて、体力が蝕まれていて、びっくりして急いで焚き火を作ってヒルを撃退したんですが、その直後「え?、もしかして、自分にくっついてるヒルにフォーカスしたら写真撮れた?」と思いましたが、気がつくのが遅かったチーン

心が折れそうになりながらも、苦闘を続けました。

フォーカスが合わないショボーン

ヒルは見えてませんが、フォーカスが合えばいいんですw

初めてヒルのミッション達成しましたー爆  笑

これでしばらくヒルのお題は出ないでしょうから、何とかミッションはクリア継続できそうです。

 

今日のミッションはこちら。

賢者は久しぶりな気がしますが、ワタクシ賢者は苦手ですもやもや

今日は道に迷いましたショボーン

ようやく東北の拠点に帰還したら、拠点近くにスピノがえー

放牧していたうちのドードー鳥が殺られたので、仕返しに行きましたw

 

来月?、Arkモバイルの新作がリリースされるとかびっくり

無料なのか有料なのか、詳細はまだわかってませんが、有料だとしてもこれだけ長い間遊べるゲームはないので、内容次第でワタクシは購入もアリかなーと思っております。

とにかく楽しみです照れ

 

思い返せば、3月までの仕事は本当に何の心配もなく、日曜の夜が憂鬱だったこともほぼなく、仕事するのがすごく楽しかったです。

今は本当にウザい。

何がってね、ワタクシはアレな人が本当に無理なんです。

3月までいた会社にもアレな人はいましたけど、今思えば、今の担当者ほどではなかったと思います。

毎週木曜日は出社デイなので、基本的に対面でのミーティングをする、ということになっていますが、先週水曜日に「明日もリモートワークなので、ミーティングを金曜日にリスケします」という勝手なチャットが送られてきました。

で、金曜日の朝「今日のミーティングは来週にリスケします」というチャットが送られてきて、本人は金曜日午後休、っていう自分勝手さ。

正直、こんな失礼な人間とはまともに付き合ってられませんもやもや

自分優先で自分のために地球が回ってると思ったら大間違いですが、そんなことは教えてあげませ〜んw

アレな人には大事な情報は一切与えてあげないのがワタクシ流www

だってアレな人は自分で気付けないんですもの、気づきを与えてしまったら、自分で気づく力を奪ってしまい、その人のためになりませんものニヤニヤ

 

という訳で、ワタクシはこの仕事を続ける気持ちがまったくなくなりました。

おかげで、開発中のツールも日々モチベーションが下がる一方なので、停滞中でございますもやもや

ワタクシ、こんなに仕事遅くなんだけどなーって思ってるくらい、進みません。

 

明日も働きまーすショボーン