分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

幸せとは、日々何事もなく、ただただ平穏な時間が流れていくことだと思います。

良いことも悪いこともなく、心穏やかに過ごせることが、ワタクシにとっての幸せでございますお願い

 

「モームリ」って気持ちそのまんまwww

 

気持ちはわかります。

ワタクシは派遣という雇用形態なので、今までいろんな会社に派遣されました。

あ、こりゃいかん、逃げなくてはゲッソリって派遣先もありました。

でも、契約期間は守るのがワタクシのポリシーなので、契約途中でトンヅラしたのは今まで1回くらいかなーはてなマークキョロキョロ

ちなみに、このモームリは、正社員だけでなく、派遣でもアルバイトでも請け負ってくれるそーです。

2万円で面倒な話を片付けてくれるなら、まあまあなんじゃないでしょうか?

 

先週の金曜日、なんとビックリマーク

先月、隣のマンションの宅配ボックスに誤配送されてしまったワタクシのAmazon の荷物が隣のマンションから連絡があって、届いてしまいましたwww

そんなことすっかり忘れていたし、てっきりAmazon が回収したと思っていたので、びっくりしました。

もし届いても返品しなくていいです、ってAmazon のカスタマサービスの支那人が言ってたので、ありがたくいただくことにしました。

会社のPC用のブルーライトカットフィルムだけ、マーケットプレイス品で再配送できないとのことだったので、それが入ってたのがすごく嬉しいです爆  笑

Amazon に感謝お願い(?)

 

またいただき女子です滝汗

この男性の被害額は73万円だそーですが、新宿のタワマンで殺られたいただき女子は数千万円もいただいてたそーですから、そりゃ加害者は恨み骨髄でしょうゲッソリ

厳しい言い方をすれば、騙される方が悪いんですけど、恋愛感情を弄んで、お金を巻き上げて精神的なダメージも与えるのは、外道だとワタクシは思います。

今だけ金だけ自分だけ、ってどっかの政治家と同じですよプンプン

数千万円も他人から巻き上げといて、無事でいられると思う方が、狂ってますよ。

人生いってこいなんだから、「大金が転がり込んできてラッキー音譜」で終わる訳ないでしょびっくりマーク

ワタクシは、他人からお金をもらうほど、落ちぶれたことは今まで1度もないなー。

逆に、ワタクシは他人に無償で自分の大事なお金を差し出すほど寛容ではないので、絶対そんなことはないと思いますが、もしこの加害者の立場だったら、やっぱりこんなスベタは許せませんムカムカ

世の中そんなに甘くないんだよびっくりマーク

 

無料の前半だけ見ました。

世の中の仕組みを解説してくださっています。

これは後半も見なくてはいけません。

及川さんのニコ生は月額550円なので、今月だけ会員になろうと思います。

何故なら、来週もこの続きがあるからですビックリマーク

こんなに丁寧に、この世の階層を解説してくれる人って、今までいたかしら?

日本の🐑さんたちには、到底信じられない「陰謀論」でしかないと思いますが、目覚めている人にとっては非常に興味深く今後の人生に役立つ話です。

だって、ヤツらはまた罠を仕掛けてくるんですから、敵を知らなきゃ罠は避けられませんものー。

 

以前、秘書官だった自分の息子がやらかしてクビにしたのに、先日また秘書官に戻した気がしますが・・・

裏金の件でも、自分は処分の対象外にして、↑こんな利益誘導まで身内にしてるなんて、どこまで厚顔無恥なんだよムカムカ

世界の仕組みがわかれば、この人も所詮駒の1つに過ぎないことがわかりますけど、所得税の増税までするようだし、国民の生活を破綻させようと躍起になってるとしか思えませんもやもや

それなのに、国外へ出ては良い顔して、国民から搾り取った税金をばら撒いてるムキー

それでも首相に留まれるのは、政府も官僚もマスコミも、支配されてるからなんですよねー真顔

本来なら、派閥が首相降ろしを始める時期なのに、それをさせないために派閥を解体しましたから、全部上からの指示通りですね。

そのことに国民が気づかないうちは、ずーっとこのバカ首相が居座り続けます。

 

はい、Arkモバイルです。

先週金曜日のデイリーミッションは、こちら。

 

前回テイムして自然に返したペンギンの死骸が残ってましたゲッソリ

 

昨日のミッションはここで釣り。

 

 

そして今日のミッションはこちら。

 

は〜、やっと琥珀の配布が10コになりました。

このままヒルの写真が出ないことを祈りますお願い

 

一昨日だったか、アメリカにいる夢を見ましたラブ

フツーにSafeway で買い物してる夢でした。

Safeway もWholefoods も行きたいよーーーーえーん

 

さて、なんと今の仕事のメンバーには、もう1人社員がいて、ずっと病欠だったそーで、その人が明日から復帰するのだそーです。

ダメ社員も持病がーとか言ってるし、病弱な人が多そうで怖いですチーン

面倒くさい人じゃないことを祈りますお願い