小学校の修学旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

小学生の時、修学旅行なんてあったかなー?

夏に栃木だったかなー?葛飾区の宿泊施設みたいなところまで遠出してキャンプみたいなのがあったのは覚えてますが・・・

 

先日、スーパーで買い物した時のレシートです。

なぜかキウイがなんと5円!!

ちなみに広告では、、、

ワタクシはこの広告を見て、キウイを5コ買ったので、本来750円のはずですが、何故か5円になってましたニヤニヤ

キウイもちょっと前まで安売りの時は1コ98円だったのに、だいぶ値上がりしましたねー。

激安販売してくれたレジのおねいさん、どうもありがとう爆  笑

 

開示できない内容だからでしょうね。

税金で毒予防接種推進の広報をやってた訳ですもの。

リスクについては伏せて、打て打て打てーって毒予防接種を打てば良いことづくめグッくらいの勢いで、マスコミも総動員してましたもの〜ニヤニヤ

そりゃ、知られたくないことが満載の報告書でしょう。

ワタクシはTVを見ないし、新聞も読まないので、ネットの情報をたくさん読んで精査しましたから、こんな政府のチンケな広報には騙されませんでしたけど、何が正しくて何が間違ってるのかを判断するアンテナを常に張って、おかしいことに気づけるように日頃から心がけてないと、危険です注意

 

やっぱり!!って感じですねー。

金融所得って所得に対して20%課税されてるのに、また二重課税はてなマーク

だから、政府とマスコミは新NISAを煽ってたんですねー。

本当に国民から税金を巻き上げることばっかりじゃないですかムカムカ

予防接種も同じですけど、政府とマスコミがグルになるこのパターンは本当に危険です注意

ワタクシ、NISAやIDECOはずーっと検討したまま、結局何もしませんでしたw

これが法制化されると、いや法制化しなくても保険料の引き上げは厚労省が決められるので、実現する可能性大ですねー。

ワタクシ、あと数年で生命保険が満期を迎え、運用益も含め、それがワタクシの手元に来ると、標準報酬月額の算定(通常4〜6月の報酬+実費交通費/3)に上乗せされる、ということですガーン

いきなり数百万円収入が増えたみたいな形になって、保険料という名の税負担が増えるなんて、おかしくないですかはてなマーク

ほんと、この国の政府がやってることが異常だと気づかない方が異常ですよ。

日本政府は狂った政府だと認識しない人は、また騙されて、次は命を取られます。

 

ワタクシは大嫌いなのですが、ホ○エモンと呼ばれてる人がいます。

この方が、当時、毒予防接種を「最先端の薬を政府がタダで打たせてくれるのに、打たないとかないでしょ、バカなの?」的なことを言ってたことを覚えています。

ワタクシの人生においての最重要課題は「リスク回避」です。

それも、自分の命を守ることがいちばん大事なことです。

死んだらそこですべてが終わっちゃうんですから!!

ホ○エモンと呼ばれてる人はいつも「オレは頭がいい」っていう上から目線で話しているように受け取れますが、本当に毒予防接種を自らも打っていたなら、お笑い種です笑い泣き

自分の命を危険に晒す事態を回避できない人のどこが頭がいいのか、さっぱりわかりませんニヒヒ

仕事上、どうしても回避できなかった方も多いとは思いますが、そういう事情があった方以外は、毒予防接種を回避することにお金は1円もかかっていませんから、自分の判断で回避できなかった人はいないはずです。

なので、ワタクシはホ○エモンという人が頭が良いとはまったく思いませんし、タダの物には裏があるビックリマークと改めて肝に銘じました。

 

この人、どこかパラレルワールドにでもいるんでしょうか?

こんなに円安が止まらなくて、値上げばかりの状況のどこに明るい兆しがあるのか、具体的に示してみろムカムカ

6月に解散総選挙だというウワサが出てるんですけど、とにかく惨敗に次ぐ惨敗で、こいつも落とさないといけませんね。

選挙の時しか民意を知らしめることはできませんからグー

 

はい、Arkモバイルです。

一昨日のデイリーミッションはここで釣りでした。

 

 

昨日のミッションはこちら。

 

 

琥珀の配布が5コにおねがい

そして今日のミッションはこちら。

 

ありがとうございますニコニコ

 

ほんとこれですよ。

選挙は選挙権をお持ちでないこういう方々の生活にも影響があるんですよプンプン

ワタクシは東京17区の葛飾区在住なので、今回の補選の投票権はありませんが、国政選挙で投票に行かなかったことってほとんどないと思います。

うちは父が「投票の権利を行使しなさい」と言う人だったので、普通に行ってました。

ワタクシの父は、住民税についても「税金の納付は国民の義務。払えよビックリマーク」とワタクシに言ってましたので、結構常識人でしたニヤニヤ

まー、東京15区の今回の補選の投票率の低いこと低いことゲッソリ

みなさん、税金払ってるんですよね?

選挙に行かないということは、今の総理大臣にもっと増税して欲しいと思ってる人が多いってこと?

江東区民は富豪ばかりなのでしょうか? 

このショート動画だけ見ても、この人に託したいとワタクシは思いましたけどねー。

いや、そうなんですよ、日本保守党は保守じゃないんだけど、今回の9人の立候補者から1人選べと言われたら、この人しかまともな人はいません。

参政党の候補は、全然政治家の器じゃないことが明らかです。

言われたことはできるかもしれませんが、そんな政党の操り人形じゃ、自民党の議員と同じです。

しつこいようですが、日本の🐑さんたちには、まだ、この世の仕組みを知ってもらうには早いんです。

投票率の低さ、結果から見ても、日本人がどれほど🐑化されてるかは明らかです。

日がな1日TVばっかり見てる愚民がうちにもいますけど、本当に脳が腐ってるとしか思えませんw

TVは脳が考える力を削ぐ装置なんだから、当然ちゃ当然ですけどニヤニヤ

しかし、飯山さんレベルの方が言ってることにすら賛同できない、投票にも行かない江東区民、すごいですね。

愚民の代表を愚民が選んでる状況が変わらないのであれば、日本破壊化は今後も進むんでしょうね真顔

日本が日本でなくなってから後悔しても遅いですよムキー

 

飯山さんはお子さんがいらっしゃるのに、毎日1ヶ月以上本当によく健闘されたと思います。

お疲れ様でしたお願い

 

先週はほーーーーんとにずっとガリガリコードを書き続けていて、木曜が疲れのピークでしたが、それでも翌日も描き続け、なんとかリリースまで漕ぎ着けました。

ちなみにExcel なので、結構時間がかかってしまいました。

ワタクシの本職はAccess なので、どーしてもセル単位でチマチマやらなきゃいけないExcel は苦手ですもやもや

データとは呼べない物をデータとして扱えるように加工が必須なので、Excel でやる必要があるのもネックなのですゲロー

リリースはしたものの、またあれもこれもと言ってくるに違いない担当社員が心底ウザいゲッソリ

 

先週出社した時、会社のPCに接続できなかったBluethoothイアフォン、金曜日リモワの最中に接続してみましたが、なんとBose 製品はiPhone のアプリを経由しないと接続できないビックリマークということが判明びっくり

で、Bose のアプリを介したら接続できましたOK

 

明日もお休みなので、ゆっくりしま〜すニヤリ