おすすめUVカットコスメ

 

同じネタで投稿する

 

 

以前使ってたこれ、結構好きでした。

 

去年買ったおゲラン。

これを使い始めた頃と、オイルクレンズが合わなくなって肌荒れが起こるようになった時期が重なっているので、どうも印象が悪いまま・・・もやもや

 

今日は午後、マネージャーさんと担当社員とのTeams ミーティングがあったのですが、マネージャーさんから仕事の説明があって、とにかく懇切丁寧で、1回説明してからおさらいまでしてくれて、何をするのかよく理解できましたOK

それはありがたかったんですけど、んもー、ワタクシ、すっかりExcel入力の雑用係になっていて、何と言うか、やっぱりこのまま続けるのは無理だなーと痛感チーン

他に1人も派遣さんがいないので、手入力の仕事がどーしても回ってきちゃうんだとは思いますがショボーン

担当社員はリーダー職だったことが判明したのですが、会話からして担当社員の方がマネージャーさんより先輩のようです。

そりゃそーだよねー、ワタクシへ引き継ぐ自分の仕事の説明すらまともにできないんだから、出世なんかできませんよねーニヒヒ

マネージャーさんからご説明いただいた仕事は「水曜くらいまでに」と言われましたが、すぐやりました。

だって早くやった方が覚えるし、ワタクシ、理解した仕事はさっさと片付けて開発やりたいんでてへぺろ

理解できない仕事はやりよーがないですからねーもやもや

ちなみに担当社員は、今ワタクシが手がけている開発案件を、今日使いたいんで!とチャットで言ってきてびっくり。

あのねー、データとはとても呼べないお粗末な手入力のExcelをデータとして扱えるようにあれこれ加工するとこからやらないと、Excel上でSQLもできないんだよムカムカ

そんなものをさ、簡単にツール化なんてできるわけねーだろムキー

本当にどこにでもアレな人はいるんですね、ご愁傷様ですお願い

 

昨日のHEAVENESEの番組に、我那覇真子さんとMichael Yon さんが出演されてました。

 

1:43:43 くらいからです。

Michael Yon さんのお話、めちゃくちゃ勉強になりました!!

自分は戦場記者で、今日本が戦争を仕掛けられているから日本に来たんだ、と先週のパンデミック議連の会合でも仰ってましたが、明らかに国を破壊するために、色々な分断が仕掛けられてるそーですゲッソリ

間違えちゃいけませんよ、それは支那やロシアじゃありません。

まあ支那は悪魔の源である米民主党とつながってますがw

世界で何が起きてるのか?、日本の今後が心配な方は、是非ご覧くださいませバイバイ

 

はい、Arkモバイルです。

今日のデイリーミッションはこちら。

 

ステルス効果のイクチオサウルスのイクちゃんと出撃グー

 

今日もなかなかフォーカスが合いませんでしたが、何とかクリアグッ

 

東京15区の補選の街宣を配信しているYoutuber の多くが、門前仲町を「もんぜんなかまち(正:もんぜんなかちょう)」と読んだり、東陽町を「とうようまち(正:とうようちょう)」と読んだり、永代橋通りを「えいだいばしどおり(正:えいたいばしどおり)」と読んだり、東京の人間からすると「え?」ってことが非常に多いです。

まあ、ワタクシも関西とか行ったら、地名は全然読めないと思いますがあせる

 

その東京15区の街宣で、がんばっている飯山あかり候補は、外交と毒予防接種の話はしない方がいいと思います。

内政については賛同できるんですけど、外交と毒予防接種の話はワタクシからすると、まるでとんちんかんで、世界の流れがまったく見えてないので、そこは黙っていた方がよろしいかと。

 

さすが、ゴミウリ新聞www

 

では、明日もやる気はありませんが、働きます。

今、派遣会社が更新確認してきたら、更新はないなーもやもや

イベントバナー