ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ニュースねー、マスコミのニュースを直接見ることはあんまりないですね。

だって、本当のことをストレートに伝えてないからw

 

納得しきりでございます。

さすが伊藤貫先生、数分の動画でも勉強になりますお願い

 

なるほどー、バックがれいわと同じなのかーえー

黒川さんにどっからお金が出てるのか、ずっと疑問だったんですけど、それなら合点がいきます。

日本保守党の街宣活動を妨害した動画を見ましたが、ひどいひどいムカムカ

いや、彼らの主張もわかるんですよ、安倍さんは必ずしも保守ではなかったし、日本保守党が似非保守なことも事実だし、外交については反中拝米ですからw

でも、今回は先ず内政を何とかしてもらいたいので、ワタクシは飯山さんに当選してもらいたいと思ってます。

少しずつ変えていかないと、一気に大きく変えることは本当に難しいですよ、国民の8割が🐑なんですからねーニヤニヤ

黒川さんたちが、れいわの支援を受けているらしい須藤元気候補のところには凸しないのも、そういう裏があるからなんですね。

ついでに、黒川さんのところの候補は日本人とK国人とのミックスだそーで、攻撃的な態度はそういう背景があるからかもはてなマーク

ゆりこのファーストの何ちゃらにいた過去もあるとかw

とにかく、いくら立候補者であっても、黒川さんたちは他陣営を妨害してYoutubeの視聴回数稼ぐ「迷惑系Youtuber」でしかないし、横暴が過ぎるムカムカ

選挙をおもちゃにするなムキー

法律が古すぎて、警察が現状に対応できないのは問題ですよえー

 

そーなんです、それなんですびっくりマーク

難しいことをより複雑にしてしまう人が多いので、ワタクシも困っております真顔

難しく複雑なことって、意味がないとワタクシは思います。

多くの情報を与えても実際に刺さる情報はごくわずかで、他の情報は無駄になるだけなんです。

データもそうです。

そんなにいらないでしょビックリマークっていう情報が満載の今の業務にも辟易しておりますもやもや

そもそも今の会社のデータはデータじゃない手入力情報を手入力でデータに見せる物でしかなく、ワタクシのようなデータ屋さんには、理解不能な業務ゲッソリ

 

ワタクシのこのブログは情報量が多くても、基本的にワタクシのメモ(チラ裏)なので、お気になさらずウインク

 

相変わらず、この方の頭上に何かがあるのが気になります。

が、言ってることはまっとうなので、もっとZを攻めて攻めてギャフンと言わせていただきたいですビックリマーク

本当にZは一回解体しないとダメでしょうえー

 

先週の金曜日、近所に住んでいる叔母(ワタクシの父の弟の妻)の葬儀がありました。

区内の斎場へ行くと、受付にいとこ(叔母の次男)が座っていました。

お香典を渡し、記帳票に記入し、振り返るとそのいとこの兄のSちゃんがいて、顔を見たらワタクシ自身も予想外の涙が溢れて止まりませんでしたえーん

Sちゃんに「叔父さんは?」と聞いて、叔父(ワタクシの父の弟)のところへ行ったら、また泣けてきてしまい、そのあとも親戚の人に挨拶して回って、「もしや?」と思ってプレスドパウダーのコンパクトで自分の顔を見たら、案の定、目の下にマスカラが落ちまくって真っ黒ガーン

まさかこんな号泣する事態になるとは思ってなかったので、いつものランコムのマスカラを使っていたため、見事なまでにマスカラが落ちまくってしまいました笑い泣き

その場で、ハンカチで目の下をゴシゴシこすりw、なんとかマスカラを除去し、パウダーでカバーしました。

多分、親しい人にしか知らせてなかったんだと思いますが、家族と親戚縁者しか来てなかったので、会葬者は20人くらいでした。

棺の中に横たわる叔母は眠っているようでした。

火葬炉で叔母を見送り、1時間後にはもう骨だけになって出てきて、何と呆気ないことかとえーん

82年の人生が1時間で消えてしまうなんて滝汗

もちろん、ワタクシは仏教を信仰しているので、この身は借り物だと頭ではわかっているものの、目の当たりにすると、呆気ないと思わずにいられませんでした。

叔母には身障者の妹が1人いるし、残された叔父のことも心配ですショボーン

 

ユニクロで買ったスーツが少し大きめでしたが笑い泣き、それが1万円+お香典3万円と突然の出費でしたあせる

しかも、今月の給料が3日分マイナスなので、かなりの大出血になってしまいましたゲッソリ

 

はい、Arkモバイルです。

一昨日のデイリーミッションはこちら。

 

 

昨日のミッションはこちら。

 

 

そして今日のミッションは、草食島で釣りでした。

 

穏やかなミッションが続くことを祈りますお願い

 

はい、これ本当に問題だと思いますビックリマーク

こんな勝手に健康保険料に上乗せされることが続いたら、たまったもんじゃないです。

再エネ賦課金と同じくらい大問題ですよビックリマーク

こんなことさせるために国会議員を選んでるんじゃありませんムカムカ

 

ダイソーで久しぶりに安いラップを買ったら、長さが大激減していて仰天ガーン

8メートル減は結構な実質値上げじゃないでしょうか?

どこもかしこも値上げだらけですよ。

賃上げ?、非正規雇用者にはまったく関係がない話ですよムキー

こんな悪政、一体いつまで続くんですかはてなマーク

 

このママさん自身が、日本人とオランダのミックスなんですって。

ワタクシの方が顔濃いかも?w

でもワタクシもこの系統の顔です、目がちょっと中心に寄ってる感じ。

とはいえ、ワタクシの父(日本人離れし過ぎな顔w)の国籍は日本ですニヤニヤ

 

先週、木曜日に出社して、翌日が葬儀で2日連続で外出したせいか、疲れがひどいですゲッソリ

自分で思っていたよりも、叔母の急逝が精神的なダメージが大きかったこともあるかもしれませんが、いつもよりもさらによく眠れず、疲労回復できませんでしたもやもや

 

やる気はゼロですが、明日も渋々働きます真顔

何故ワタクシが時給1500円の人でもできる、Excel→Excelのコピペを強いられているのか、、、開発だけやってたいよーえーん