買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

それは、炊飯器ビックリマーク

ワタクシは炊飯器を持っていませんが、毎日玄米を食べています。

お鍋で炊いている訳ではなく、ワタクシは毎日寝る前に、サーモスのスープジャーに玄米と熱湯を入れて寝ます。

すると、翌朝、ゆる〜い玄米ご飯ができています。

しかし、週1出社を強いられていることもあり、自分でおにぎりを作るのがいちばん安上がりなのでは?と思うようになり、そーすると炊飯器が必要になってくるかと・・・

 

お安い物もあるんですけど、できれば2万円くらいの物を買いたいな〜、と思いつつ、ずっと買ってませんw

 

 

この2種類が候補です。

が、何故かパナは納期が遅いもやもや

パナの方が美味しいご飯が炊けそうな感じなのですが・・・

値段はほぼ同じなので、買うならパナがいいけど、納期がね〜真顔

 

昨日池袋で行われたパンデミック合意反対のデモについて、一応ニュースで報じていたそーです。

コメントを見る限り、目覚めている人ばかりで、この件に関心がある人しか気づいてないことがわかります。

TVに洗脳されまくってる🐑さんは、まさか毒予防接種を強制的に打たせるよう色々なことを進めているWHOに政府が加担しているとは思ってもいないでしょうから。

だって、🐑に知られちゃ困ることは、TVじゃ一切報道しませんからニヤニヤ

本当に🐑さんたちは「性善説脳」のままで、おめでたいですね〜。

「まさかそんなこと」のそのまさかが起きているのが今なんですけど、どうしてもお花畑のままでいたいんでしょう。

そういう方には、自分達の権利や人権が脅かされることよりも、オータニさんのお金を盗んでいた人のこととか、紅麹とか、TVが毎日毎日🐑の脳に刷り込んでいることの方が大事なんでしょうから、いくら言っても無駄なのよねー笑い泣き

それが国民の8割チーン

何が正しくて何が間違っているのか、人間として根本的な判断をできなくするTVにすがりついてる🐑な国民ばかりだから、重税を課されていることにも気づいてないのかもねー真顔

 

有名人があかりちゃんを応援?

飯山さんが訴えている内政(可処分所得を増やそうとか)には賛同できるんですけど、外交に関してはまったく支持できません。

飯山さんは英語もアラビア語もできるんだから、もう少し幅広く情報を取れば、もはや西側の思惑に支配されずに動いている国が多いことがわかると思うんですけど・・・

西側と呼ばれている各国が全体主義に移行していることに触れないのが、やっぱりワタクシには解せません。

 

はい、Arkモバイルです。

昨日のデイリーミッションはこちら。

また防御策を持って行ってまいりました。

 

琥珀の配布が5コにおねがい

マグマだらけ滝汗

この視覚効果が抜群で、毎度ドキドキしてしまいますアセアセ

たくさん防御策置いてきました。

ワタクシは木の防御策(消耗品)を置いていて、たまに壊れてなくなってることもあるので、行く度に持って行くようにしています。

大物の洞窟もだいぶ行ったので、道順も間違えず、帰って来られるようになりました。

 

そして今日のミッションはこちら。

 

サル太を召喚して完了グッ

 

はあ〜、また明日から仕事です。

去年1年間は、ひたすら開発してるだけだったので、今よりずーーっと楽だったな〜ニヤニヤ

今やってるExcelの集計をAccessでできるようになっても、その後、社内のいろんな部署とやりとりする業務が待ってるらしく、ワタクシそういうの苦手だし、そもそもシステマチックになってない「まだそんなことやってんの?」って業務が無理なので、長くは続けないと思います。

社内とのやりとり業務なんて、派遣社員にやらせるべきじゃないでしょ。

やっぱり古い体質がまだまだ残ってる会社なんですよねーもやもや

 

ということで、明日も働きます(やる気ゼロ)。