悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いませんね〜ビックリマーク

ワタクシは、言いたいことはここに書いてるしw、自分のことは自分で決めるし、知りたいことはググればわかりますし、誰かに相談するような事態ももうないですねー。

 

昨日は久しぶりに美容院へ行ってきました。

美容院の前に東京駅にある茅乃舎へ。

こんなお高い物もあるんですね。

 

こちらの東京限定品と、いつも使ってるタイプの試飲があったので、比較して、いつものタイプを買いました。

東京限定品は「かつおービックリマーク」って感じが強くて、バランスが悪いように感じました。

そのまま東京駅の地下を通って、国際フォーラムを通って銀座まで歩きました。

 

三越へ行ったら、美味しそうだったので買ってみました。

今朝、食べましたが、それほどでもなかったですもやもや

 

松屋へ行ったら、CHANELの新作リップがあったので、ちょっとつけてみたら、結構いい感じで、欲しくなりましたニヤニヤ

ワタクシが気に入ったのは、05:00 です。

でも6600円は出せないなーーーーーショボーン

 

しっかし、銀座の人口はほとんど外国人で、「えはてなマークまだ人類の進化に追いついてないじゃんびっくりマーク」みたいなタンクトップに短パンサンダル姿のアジア系のオッサンを見かけた時は、こういう人でも海外へ行けちゃうんだから、どれだけ日本が安くなったのかえーんと本当に悲しくなりました。

お金はあってもモラルがない観光客と、お金もないのに観光ビザで入国して、ある日突然「私は難民ですびっくりマーク」と難民申請する輩を易々と入国させるのは、いい加減にしてほしいです。

難民申請すると月9万円ももらえるんですって、国民年金満額受給よりもらってんじゃないのはてなマーク

何故そんなことになるの?、そりゃみんな日本に来ますよねープンプン

 

昨日は結構歩きましたグー

15時の空白は美容院にいました照れ

 

昨夜、もしやはてなマークと思い、むかーーーし買ったまま使ってなかったおゲランのクリームクレンジング(サンプルサイズ)とポイントメイク落としでクレンジングをしてみました。

そしたら、カサカサ具合がだいぶ治りましたおねがい

ワタクシもオイルクレンジングを受け付けない肌になってしまったのかー、老いって怖いゲッソリ

クリームかミルクのクレンジングを買わなくてはアセアセ

実は昨日もメイクしてて、肌が結構ヒリヒリしてましたえーん

 

年間2300万円も製薬会社から献金されてる医師って一体・・・

 

あれ?、そうなの?びっくり

ひょっとして、サプリメントに毒予防接種の解毒効果があると、お困りになる方がいるのかしら〜?(棒)。

マルコメも同様に狙われたようですねもやもや

もう何でもアリですよ、あちら側は悪魔の巣窟ですもの。

しっかり情報を取って、自分の身は自分で守らないとびっくりマーク

 

この人、頭おかCのかしら?

ワタクシよりもだいぶ年齢上の方ですけど、子供の頃、ご飯食べる時「お米はお百姓さんが一生懸命作ってくれてるんだから、感謝しないといけないよ、一粒も残しちゃいけないよ」って、教えられなかったのかしら?

ワタクシでさえ、一次産業に従事してくださる方に感謝してるのにーえー

お役所仕事なんかより、自然と付き合いながら何かを作る方が、ずっと難しいことですよビックリマーク

ワタクシみたいな仕事なんて、一次産業に比べたら、お役に立てる人の数が全然違うものショボーン

一次産業の方々に謝れムキーと言いたいですね。

辞職すれば済む話じゃないわよムカムカ

 

はい、Arkモバイルです。

昨日のデイリーミッションはここで10分待機でした。

 

ありがとうございます。

 

そして本日のミッションはこちら。

 

これOKなんだはてなマークびっくり

今日は割と早く終わりましたニヤリ

イベントはまだ続いております。

が、終盤になってくると、ゴミアイテムばかり出てくるのは相変わらずゲッソリ

 

日曜日に届いたルーター(AX1800HP)、7260円でした。

AirMac Express の方が平べったくて小さい掌サイズなので、結構大きく感じます。

日曜の深夜、設定してみましたが、何かおかしいので、カスタマサポートにフォームから質問したら、昨日の午後、返信が来ました。

で、昨夜、再度設定作業。

1時間半かかって、何とか低速と高速のWi-Fi の設定ができました。

何故そんなに時間がかかったのか?と言いますと、うちはプロバイダーから提供されてるルーターがあるので、ルーターとしてではなく、Wi-Fiを飛ばす用=アクセスポイントとして使用するせいなのか?、このルーターをWebから設定する際、iPhoneの画面上で「設定ボタン」を押す度に、画面が落ちて「インターネットに接続されていません」と表示されてしまうため、再度ルーターの電源を切って再起動させて、Wi-Fi 接続→Webからログイン→設定、ということを何度も何度も繰り返さなければならなかったためですえーん 

アクセスポイントの設定は、とにかく再起動が必要ってのが本当に面倒くさかったですプンプン

その設定のやり方をもう少し細かくマニュアルに書いておいてくれたらいいのにー真顔

ただ、ワタクシの場合は、低速・高速ともWi-Fi はネットワーク名をつけて暗号化キーも変更して、使用チャネルを指定したり、面倒な設定をしているので、そういうのが関係ない方はそんなに時間はかからないと思います。

ちなみに、まだ設置はしてません。

昨夜は時間がかかりすぎて、他のチェックがまだ終わってないので、今夜も作業しますもやもや

 

そーいえば、昨日美容院へ行って「あびっくりマーク」と思ったのですが、その美容院はお客さんがWi-Fi を使えるように、ネットワーク名とパスワードが鏡のところに貼ってあります。

今まで1度も使ったことないのですが、昨日ふと見たら、ネットワーク名が支那製機器だったので、使わなくてよかったと思いました。

ほんと、何から何まで油断大敵です。

 

クラランスのオイル、届きました〜ビックリマーク

今日から早速使ってみます。

ちょっとスキンケアを見直さないとダメですねーもやもや

 

今日で無給2日目笑い泣き

無職って辛いですねショボーン