今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は最終勤務日でした。

コーデはいつもと同じ、全身ユニクログー

 

が、ワタクシのツールにイチャモンをつけるアレな人からチャットが滝汗

今月ほとんど仕事なかったんですけど、最終日に言ってくるところがさすがアレな人ですニヒヒ

しかも、Access のテーブルにデータ登録でエラーが出たと。

基本的に255文字までしか受け付けない、ってことくらい覚えておいて損はないですよw

と言ったところでアレな人には無駄なので、データ型を長いテキストに変更するとリスクがあること、重複データを排除するロジックを今日中に作ることが無理なことを説明し、それでも255文字以上のデータをテーブルに入れたいのであれば、重複データを容認することを条件に改修する旨を伝えました。

そのチャットが来たのが午後1時すぎていたので、大急ぎで作業し始めたのですが、なんだか通信状態が悪く、テーブルが全然開かずAccessが「応答なし」で反応せずガーン

朝ヘアメイクしといてよかったです真顔

 

ということで、その改修が終わってから出社して貸与品を返却ビックリマーク

このバッグ、このPC&PCバッグ&ポータブルモニターを運搬するためだけにAmazon で買いました真顔

パンパンでした。

最後まで働きましたグラサン

1年間、高時給で雇ってくださり感謝!!

更新してくれたら続けたかったけど、フル在宅勤務な上にヒマ過ぎて、この状態から抜け出せないループにはまりつつあったし、このままだとより一層社会から孤立してしまうので、解放されてよかったのかもはてなマーク

 

来月は全然休めないと思うし、もし虫歯だったら治療する時間がないので、今日また歯医者に電話して予約を今週に変更してもらいました。

一応、次のオフィスから歯医者までは歩ける距離ではあるものの、歩くのが早いワタクシの足でもおそらく片道15分はかかるかなー?と思って、Google Mapsで確認したら、徒歩23分でした笑い泣き

こりゃ無理だわショボーン

 

森林税と再エネ賦課金値上げですよ。

いかりちゃんの髪型かわいいな〜口笛

次はこんな感じにしようかしら?

 

帰宅後、すぐ見ました爆  笑

出演者が反グローバリズムの方々しかいないと、本当に安心して見られますグッ

何故、毎日毎日洗脳されてることに気づかず、ずーーーっとTVを見てる人がいるのか、ワタクシには理解できませんもやもや

お気の毒ですが、日本人の大半が洗脳済みの🐑ですから、ええ。

 

はい、Arkモバイルです。

忙しい日にこれ笑い泣き

ありがとうございますビックリマーク

 

内緒ですが、これ、激ウマでした口笛

今日は買いませんでしたが、いや、しばらくはダイエット中なので買いませんビックリマーク

 

こうやって荷物抱えて座る人って、肘の置き場がないから横幅拡張してきて、すごい迷惑なんですけど。

他人の迷惑になってることに気付けない時点でアレな人認定ですよムカムカ

 

え〜、明日からしばらくお休みでございますので、時間を有効に使いたいと思います。

3日無給なので、それを補うために不用品を売っ払ったりしたいです(願望)。