健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部

 

そうですねー、40代後半になってからですかねーニヤニヤ

コロちゃん騒動が始まってから、食べる物に気をつけるようになりました。

とにかく添加物という名の化学薬品を避けるビックリマーク

これだけでも、今年も花粉には反応しませんし、子供の頃からアレルギー性鼻炎だったのですが、それも全然なくなりました。

胸郭出口症候群も、以前よりずっと症状が軽くなって、結構高額な「はいざー社」の薬を何度も何度も買っていたことが悔やまれますもやもや

20年くらい前のワタクシに「化学薬品はやめろビックリマーク」と教えてあげたいくらいです。

あちら側の方々が、西洋医学を拒否し、ホメオパシーを取り入れていることが何よりの証左です。

自分達が開発・販売している医薬品は一切使わないのに、販売して儲けているんですよ。

それがわかってからは、医薬品はほとんど買わなくなりました。

 

とんでもない情弱さんですね、かわいちょ笑い泣き

いや〜、まだこの世界に民主主義が存在すると思ってる人がいるんですね。

きっとこの方は、ロシアが独裁だとプロパガンダで思い込まされていることも知らず、日本政府が正しいことをしている、マスコミの報道に間違いがない、と性善説を信じているんでしょうね。

お気の毒でございます。

こんなに国が売り飛ばされてるのに、そのこともまったくお気づきでない模様w

 

これもひどいビックリマーク

こんなことしないで、可処分所得を増やすべきです。

何故、そんなに女性を働かせたいのか?、それは何がなんでも税金を搾り取りたいからです。

女性が働けば、社会保険料も厚生年金も徴収できます。

そして企業にとっては、女性の給料は男性よりも低くできるので(これこそ性差別だと思いますけど)、都合がいいんです。

結局、ベビーシッター券なんて、公金チュウチュウへの流れで、政治家には裏金が回ってくるいつもの手口。

 

本当に、林千勝先生のご説明はわかりやすいですね〜グッ

日本ほど長い歴史を持つ国は他にありませんから、あちら側にとっては疎ましい国なんですね。

もうだいぶ飲み込まれてしまってますが、🐑が目覚めれば、まだ間に合うかもしれません。

あちら側は、🐑が目覚めて数となることがいちばん嫌ですから。

 

数と言えば、この動画で、パンデミック合意について、もし日本の🐑が目覚めて、パンデミック合意に反対しろービックリマークという声が大きくなっても、WHOの中では、約200ヶ国中のたった1票でしかないので、おそらくもう決定事項なんだ、とおっしゃっていました。

そう言われてみれば、確かにそーですよねー。

なので、問題は、決定されてから日本国内の法律がどうなるか?、ということなんだそうです。

フランスみたいに先んじて「💉の接種を拒否したら、罰金か懲役」という法律を作ってしまったら、本当に大変なことになりますえーん

フランスの罰金、確か700万円とか言ってた気が滝汗

 

そーいえば、昔、うちの父が「●×▲■(某有名外国人タレント)はCIAだよ、あいつはジューイッシュだしなー」と言ってたのをふと思い出しました。

今になってみると、そりゃそーでしょビックリマークと思えますが、当時は全然そんなこと思いもせず、また冗談言ってるよ、くらいにしか思ってませんでした。

きっと、父より上の年代の人は、この記事のことも知っていたんだと思います。

ちゃんと日本の新聞に掲載されてたんですよ。

戦後、植民地になってから、こういうことは書けなくなったということですねー。

 

へ〜、いかりちゃんが出るんですかーキョロキョロ

反中拝米な似非保守党は置いといて、東京15区は2代続けてお金の問題で自民党の代議士がタイーホされてますから、政治家になって裏金ガッポリ札束みたいな考えがない人が議員になった方がいいですね。

自民党よりまし、ってことでとりあえずがんばっていただきたいですね。

ワタクシは東京15区じゃないので投票権はありませんがてへぺろ

 

プチプラコスメを買ってみました。

メイクする機会が今後増えるかもしれない=出社することになるかもしれないし、ならないかもしれないので、とりあえずプチプラお試し。

excel って確か、ノエビア化粧品だったと思いますが、使ったことないので、使うのが楽しみです。

 

今日、ヘレナルビンスタインからDMが来たんですが・・・

HRって、もしかして、ラ・プレリーを目指してるんでしょうか?

もはや、高額のスキンケア商品しか、もう売ってないんですよ。

メイクアップアイテムはマスカラのみになってましたびっくり

こんなの超富裕層しか買えませんねー真顔

 

ここ最近、たくさんお仕事を振ってくださった社員さんから、昨日チャットがきました。

こちらでも動作確認は何度もしてからリリースしてますのでw

ほんとにびっくりするくらいテキトーな「要望依頼」をいただき、これで相手に伝わると思う?みたいな文章なので、毎回その要望依頼とにらめっこすることになりますもやもや

何度読んでも、脳内で整理しても、どーーーーしても暗号解読できない場合にしか、ワタクシは質問しませんw

アレな人に関わるのが面倒くさいのでショボーン

アレな人って、治らないんです。

それって持って生まれた性質なので、もうどうにもならないんですえーん

 

うちの同居人という名の母は、とにかくTV命ビックリマーク

毎日、居間のテーブルに置かれたリモコンをベランダから投げ捨てたい衝動に駆られているワタクシですが、多分それをやったら発狂すると思いますwww

TVはバカ製造装置ですから、TVを見ていれば最新の情報を得られる(という思い込み)→その情報が本当だと信じしているので、他のことは特に考えない脳を作っています。

だから、難しいことを考えることが苦手な脳になってしまいます。

何度も書いてますが、脳はさぼりたがり屋さんなので、もともと難しいことを考えることを避けがちです。

なのに、TV脳になってしまうと、難しいことを考えない習慣ができてしまいます。

これが🐑の始まりですお願い

 

はいArkモバイルです。

昨日のデイリーミッションはこちら。

 

 

そして今日のミッションはこれガーン

カプロ15匹よりウナギ20の方がずっと大変ですえーん

肉食島→草食島まで遠征してなんとかクリアグッ

 

デイリーミッションを毎日クリアできるようになるには、ある程度のレベルになってないと無理なんですよねー。

デンキウナギなんて、潜りスーツがなかったら潜れないし、飛行隊じゃないと行かれない場所もあるし、ワタクシなんかArkを始めて1年くらいはデイリーミッションの存在すら気づいてなかったかも?w

 

フル在宅の仕事がまったくないですえーん

タイムリミットも迫ってきているので、そろそろ決めなくてはアセアセ

Access の仕事が以外と残っていて、結構時給が高い案件も残ってるのが不思議です。

今の仕事みたいに、フル在宅でツール作成だけ、っていう仕事はもうあまりないみたいですショボーン

あれもこれもやって!みたいな仕事内容が多くて、ずいぶん都合良く使おうと思ってるんだなーと呆れてます。

年齢制限もあるかもしれないし、今月決まらなかったらどーしよーーーーはてなマークガーン