私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

それは、在宅勤務で仕事に没頭できる時間です。

ワタクシはずーっと好きでツール作成を続けているので、自分の部屋、といういちばんリラックスできる環境で、大好きな仕事ができるのは、とても幸せな時間でございます。

仕事があるなら、ずーーーっと続けていきたいです照れ

好きなことでお金をいただけるなんて、こんなサイコーなことありませんからねウインク

 

Tyler Swift より、Miley Cyrusの歌の方が100倍イイOK

同じポップスターでワタクシが好きなのはAdele ですが、Adele もMiley Cyrus も歌にパンチがあって、リズムがいいんですよ。

ワタクシには、Tyler Swift の歌って、フワフワしてて右から左へ抜けていってしまいます、ほぼ通過w

昔、Tyler Swift がDef Lepperd と共演した動画を見た時に「ロック歌手とポップ歌手ってこんなに声量が違うんだー」と結構びっくりした覚えがあります。

が、Miley Cyrus もLepps と共演していましたびっくり

歌うのが結構大変そうです。

メタルの歌手って、バックの音がとにかく大きいので、それに負けないように歌わないとならないので、声量がすごいんです!!

きっとポップ歌手のバックはメタルほどうるさくないから、それなりの声量でOKなんでしょうね。

Miley Cyrus は喋ってる声もかっこよくて、ワタクシは好きです。

 

いや、普通に銀行に問い合わせるでしょw

身に覚えのないお金が自分の口座に振り込まれてたら、それは異常事態なんだから、使うとかあり得ないんですけど笑い泣き

犯罪に巻き込まれるかもしれないし、ワタクシの人生においての最大の課題=リスク回避、これ一択しかありません。

使っちゃう!と思う人は「自分の常識」を考え直した方がいいと思います。

人間ができてるとかできてない、とかじゃない、自分のお金じゃないお金は他人のお金ってことですよ!!

 

日経なんちゃらみたいなのに出てたんですけど、あなたが使用しているPG言語のアンケート結果だそーです。

やはりPython が人気です。

でも、オワコンのはずのVBAが5位なのは、意外ね〜ニヤニヤ

需要的にはPython なんでしょうね。

ワタクシもまた一からPython を勉強し直さなければアセアセ

 

これはすごいビックリマーク

砂糖はガン細胞の絶好のエサですから、摂取しないに限ります。

ワタクシは冬場の甘いものは焼き芋にしています。

一応、砂糖じゃないけど十分甘くて満足感があって、食物繊維が多く摂取できるので、重宝しています。

完全に砂糖をシャットダウンすると、本当に美容に良いんでしょうけど、なかなか難しいですねーショボーン

 

アブダビ発→成田行きのエティハド航空のYoutube 動画を見ていたら、機内の映画にSound of Freedom がびっくり

日本ではまったく公開されないままなのにープンプン

及川さんによると、とある会社が日本での上映権を買ったそーなのです。

しかし、一向に公開される気配がない、と。

ここまで公開されないと、公開させないために権利だけ買ったのでは?と疑われても仕方ないですね〜。

 

原口議員によると、この記事の元になっているのは今年の1月末頃受けた共同通信のインタビューだったそうです。

先週、国会で行われた予算委員会の第3分科会での原口議員の上川外相への質疑が効いてるんでしょう。

1月末のインタビューを今、こんな悪意のある記事にするということは、原口議員の影響力が高まってきた時点で公表する予定通りの展開なのでは?

原口議員を陰謀論者だと思わせて、それに乗じる情弱に攻撃させるためとしか、ワタクシには思えません。

陰謀論=あちらが知られたくないこと、と原口議員がおっしゃってましたが、その通りです!!

触れてはいけない話題だから、その話題を封殺するための魔法の言葉が「陰謀論」ですよw

もー、このヤフコメもひどいし、Youtube でもいまだに情弱で何もわかってない🐑さんたちがウジャウジャいて、本当に戦慄します叫び叫び叫び

そりゃ、政府とマスコミに煽られて、国民の8割が毒予防接種を食らっちゃうくらいですから、気付いてる人は本当に少数派なんですよねーもやもや

あれが毒じゃなかったら、何故、コロちゃん発生後の超過死亡が40万人にもなるんですか?

近年、1月の能登の震災以外に天変地異ってありました?

向こうは本気で殺しに来てるんですよ。

先日のパンデミック合意の議連のあとに行われた議連振り返り会で、村上康文東京理科大名誉教授が「実験用の猿が足りてないんです、価格が高騰しているんです」とお話されてました。

以前、岸田総理は「日本を世界一治験しやすい国にしますビックリマーク」と言いました。

それって、既に予算をつけたレプリコンワクチンの開発と「サルが高いから、国民(タダ)で治験します」がセットってことですよ叫び叫び叫び

狂気としか思えないんですけど、ということは、この人本当にやらないと消されちゃうんでしょうね。

今まではウ国が色々な実験場になっていたようですが、これからは日本が実験場になるようです。

 

爆睡を続ける🐑さんたちには、こちらをご覧になっていただきたいです。

世の中の仕組みが少しお分かりになれば、陰謀論ではなくて、すべては「陰謀」なのだとお目覚めになれるかと思います。

おまえら🐑どもは、どうせ難しいことはわからないんだから、ずっとおねんねしてろよ、があちら側に都合が良い🐑さんへの思いですw

そうじゃなかったら、国がワクチンの治験(という名の人口削減)に国民を差し出すとか、あり得ないですプンプン

 

いまだに「反ワクがーーーっ」と言ってる人もいて、情報弱者極まれりです(呆)。

蔓延防止効果もなく、実際に予防効果があったのかもいまだ不明(厚労省は調査中らしい)。

何が目的だったのか、やっぱり人口削減だったのでは?

だって、世界経済フォーラムが何年も前から人口削減を課題にしていて、彼らも製薬会社もあちら側ですもの。

あちら側と繋がってるWHOが「パンデミックでーす!」って判断したら、問答無用で強制的に毒予防接種を打たせることが5月に決まろうとしてるんですよドクロ

裏金なんかより、こっちの方がずーーーーっと大事なことなのに、マスコミはまったく報じません。

何故報じないのか?、それは🐑さんたちに気づかれると困ることだからです。

 

そしてこれです、厚労省がパブリックコメントを募集しているそうです。

こんなことを議会に諮らずに決めないでいただきたいです。

政府が狂ってるので、省庁も狂ってますねムカムカ

 

あら、ワタクシが地球上でいちばん好きなバンドの歌のお兄さん、来日したんですね。

日焼け系(SLASH)の方は、彼にとってはバイトですから(?)、本業はABの方ですから、と一応言っておきますw

ABの活動は、確かMark Tremonti が自分のバンドの活動に入ってるので、ツアーもやることを考慮すると、来年レコーディングなのかな〜?

でも今年デビュー20周年なので、ABでも少しは活動するのかしら?

 

セラピストの奥方も同行されてるんですねニコニコ

 

はい、Arkモバイルです。

先週金曜日のデイリーミッションは、こちら。

 

 

昨日のデイリーミッションは、ダンクルオステウスのテイムでした。

ダン子さんに近づいて完了グッ

そして今日のミッションはこちら。

 

このところ、アーティファクトのGetもなく、簡単なお題が続いているので、ヒルの写真が出ないことを祈りますお願い

 

は〜、早く仕事を決めなければ滝汗

今週くらいから案件増えてくると思うんですが、不思議とウォッチしてる案件が決まらないまま残ってるんです。

やっぱり、皆さん、まだ様子見状態なんでしょうね〜真顔

早く決まりますようにお願い