にゃんにゃんあるある

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

キャワハート

しかも、ワタクシが大好きなCheetos Puffs 照れ

ねこ様はCheetos 食べませんけどね。

 

ねこ様も人間と同じで十猫十色だと思います。

うちの子はするけど、よその子はしないとかたくさんあります。

うちの愛娘は、ブロッコリーとオレンジジュースが大好きでしたが、よその子でそんな子は聞いたことがありませんw

 

おすすめに出てきたんですが、しばらく玄米生活でブロッコリーなんて食べる機会がないので、今度やってみたいと思います。

シンプルかつ簡単でとっても美味しそうですグッ

ただ、ブロッコリーって結構汚れていて、ただ水で洗うだけじゃ、その汚れが落ちないので、ビニール袋に水を入れてその中でしばらく浸けておかないといけないのが面倒なんですよねーもやもや

 

これはありがたいですビックリマーク

あちら側の方々のルーツから脈々と続く支配の仕組みがよくわかります。

 

林千勝先生のTHE ROTHCHILD

 

先日アメリカで行われたCPAC(共和党保守の大会)に、49日でイギリスの首相の座を降ろされたLiz Truss が来ていて、その際、Steve Bannon が自分の番組でLiz Truss にインタヴューしました。

Liz Truss が「首相になったら自分がやりたいことを実現できると思っていたけど、実際にそれを決めるのはイングランド銀行だった」と発言したことが保守界隈で話題になっていました。

その言葉通り、↑の動画内では、一族がどのようにしてイングランド銀行を手中に収めたかが記されていて、Liz Truss の話と符号します。

ずっと思ってることですけど、何故各国の中央銀行が民間銀行なんでしょうね?

本当におかしな話なんですけど、おかしなことの上を行くあちら側の手口には恐れ入ります。

金融を支配しているあちら側が政府の背後にいる方々=Deep State と呼ばれる所以です。

これを何とかしないと、日本はずーーーっと隷属国のままです。

それを何とかしたくない既得権益を守り続けたいビックリマークのが、「DS って何?」とかとぼけたことを言っている似非日本保守党です。

隷属国のままでいいんですかねーはてなマーク

 

先日の原口一博議員の外務大臣への質疑、とてもよかったです拍手拍手拍手

政府に質していただきたいことをたくさん聞いてくださいましたビックリマーク

ここまで喫緊の課題について突っ込んだ質問をしてくださる国会議員はこの方と参政党の神谷議員くらいではないでしょうか。

こういう優れた国会議員が何故いないんでしょう?

原口議員レベルのお仕事ができない国会議員は歳費を半額にすべきですムカムカ

 

この質疑で原口議員がお話されていた、ワシントンDCにあるイスラエル大使館前で自らに火を放って自死された米軍の兵士。

かなり衝撃的なので、心臓の弱い方はご注意注意

こうやって、あちら側の銭儲けのために、兵士のメンタルまでズタズタにしてるんですよ。

イスラエルがやってることは、戦争の名を借りたジェノサイドです。

ウ国がロシア語を話すウ国民を蹂躙していたのもジェノサイドです。

そんなに民族浄化したい理由がわかりません。

ワタクシは多神教がベースの日本人なので、一神教の国のことは本当に理解できませんもやもや

みんな仲良くやればいいじゃんビックリマークって思ってるのは日本人だけなんでしょうかはてなマーク

 

ワタクシも同意見です。

大体ね〜、アメリカ様の犬でしかない、まったく信用ならない総理大臣が推し進めていることなんかに危なくて乗れません。

日経平均最高値更新とか、最高値だったのってバブル時代でしょ?

日本は30年経済が停滞したままなんだから、30年の遅れを取り戻してから騒ぎなさいよ。

他国の株価はもっともっと上がってるんですからビックリマーク

マスコミが煽ることは眉唾なので、踊らされないに限ります。

預金封鎖されたら困るので、ワタクシも少しずつタンス預金に戻そうかしらニヤニヤ

 

これ見てませんでした。

予防接種で何故、心筋炎になるのか、メカニズムを説明してくださっています。

25:12辺りから、WHOとどう戦っていくかについてお話されています。

旧ソビエト連邦の国の人たちは、全体主義時代を経ているため、全体主義にはとても敏感なので、WHOがやってることに気づいているそーですが、日本のように西側どっぷりの国民は、何をされると全体主義なのかに気付けないと・・・それがとても参考になりましたビックリマーク

 

これは衝撃的なニュースですガーン

Macy's よ、おまえもかーーーっびっくりマーク

SFの象徴的な施設の1つだと思うんですけど、ここもClose とは、もう手の施しようがないんですね、おそらく。

Westfield Mall もまだ買い手が見つからないようですし、Macy's もなかなか厳しいと思います、かなり大きな建物だし。

いや〜、Macy's には思い出があり過ぎて、ここがなくなってしまうのは本当に悲しいですえーん

初めてSFへ行った2002年から毎回Macy's に寄らなかったことはないくらい行ってました。

昔は10%OFFだったか、旅行者向けのクーポンをVisitors Center でくれたので、いつももらってました。

ジーンズも何本も買ったし、ラルフローレンのバスタオルも買ったし、靴もたくさん買ったし、コスメも何度も買ったし、正直SFのMacy's って、高級デパートではないので、本当に親しみやすいデパートだったんですよ、ワタクシにとってはおねがい

記事によると、Union SQ毎年恒例のクリスマスツリーが飾られる頃までMacy's は存続するようですが、どうなることやら?

この界隈の商業施設、高級店は撤退してないんです。

割と庶民が行くお店が潰れてます。

Macy's のすぐ近くにあるSaks だってNeiman だって潰れてませんし、Maiden Lane やPost St.のハイブランドも潰れてませんから。

先月だったか、Youtube でSF在住の方の動画を見たのですが、その方は「SFの店がなくなってるのは、万引きのせいだと言われてるけど、それは違う。コロナで在宅勤務が増えて、実店舗で購入する人が減ったからだ」と言ってました。

ワタクシは違うと思いました。

SFのNordstrom は撤退しましたけど、よその州ではいくつも新規出店をしてます。

Nordstrom はStonestown の店舗も閉めてしまったし、よその州とCA州の違いは、やはり万引き天国なところだと思います。

盗まれても犯人を咎めてもいけなくて、野放しで盗まれ放題じゃ、商売するだけ損害を被るだけですから、店を閉めるのは当然です。

トラ大統領が戻ってきても、州知事は変わらないですから、SFの万引き天国も変わらないでしょうねショボーン

 

はい、Arkモバイルです。

昨日のデイリーミッションは、草食島で釣りでした。

メガロドンばっかりいて、小魚が全然いなくて、大変でしたショボーン

 

そして今日のミッションはこちら。

ウナギ20匹やカプロ15匹よりは楽勝ですグー

草食島からの帰り道、飛行隊だけで雪山へ行って、ミッション完了グッ

気がついたら、琥珀が2000個以上になってましたw

何かに使おうかしら?

 

ようやく肌荒れが落ち着いてきました。

かゆみがひどい間はステロイドを使い、かゆみが引いてからは、ずっとワセリンを塗ってました。

ステロイドでかゆみが引いたあと、肌がカサカサになって赤みも強かったのですが、ワセリンだけ塗ってたら、数日で収まりました。

肌荒れしたら、ワセリン一択ですビックリマーク

 

気のせいか、少しずつ検討しようかと思える求人が出てきました。

1回も稼働したことない、時給が安い某派遣会社からも求人メールが日に2〜3通来てます。

でも、フル在宅案件はほとんどありませんもやもや

今更、毎日出社とか、バカバカしくて付き合ってられませんよ〜笑い泣き

何故、週に3日出社で2日在宅、とかなんでしょう?

意味あります〜?

家で仕事できるなら、それでいいんじゃないはてなマーク

ワタクシ、フル在宅勤務、2年半続けてますけど、何の問題もなく、ツール作って納品してますよ〜ニヤニヤ

1回も会ったことない方からのオーダーのツールをいくつもいくつも作ってますけど、ちゃんとツールできてるしーw

もちろん、出社するのが面倒だってこともあるんですけど、週に3日以上出社となると、契約書上の勤務地が派遣先となるので、社会保険の標準報酬月額の算定に交通費が加算されるんです!!

つまり、フル在宅だと契約書上の勤務地は「派遣先もしくは自宅」になるので、交通費0円で算定されるのに、「勤務地が派遣先」だと交通費が上乗せされる分、標準報酬月額が上がって損なんですもやもや

そもそも、何故、社会保険料=税金の算出に、経費である交通費が含まれるのかはてなマーク、ワタクシはそこが納得いきませんプンプン

交通費って経費ですよ、非課税でしょびっくりマーク、何故「報酬」扱いなのさはてなマークムカムカ

社会保険料は名前だけ「料」だけど、実質給料から天引きされるんだから「税」でしょびっくりマーク

厚生年金もこれと同じ算定なので、結局二重課税です。

紛らわしいから、可処分所得を下げる、給料から引かれるお金は、全部「税」という名称にしろムカムカ

日本の税法って、どうしてこんなおかしなことになってるんでしょうね〜はてなマーク真顔

 

今日は長いw

とにかく、早く仕事を見つけなければアセアセ

Access なら、ほぼ何でもできるので、Access 高スキルをお求めの高時給フル在宅案件が出てくることを切に祈りますお願いお願いお願い