許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

これです。

2026年度から、少子化対策費用として社会保険料から平均500円を毎月徴収する件について、総理大臣の説明がまったく意味不明で許し難い。

賃上げで相殺って、おまえが日本国民の給料の賃上げを決定する訳じゃないだろームカムカ

自分で何言ってるか、全然理解しないまま発言してますね。

総理大臣になりたかった、それだけの人が権力を持つとこうなっちゃうという非常に残念な例です。

よく恥ずかしくもなくこんな意味のない答弁を繰り返せますねムキー

サラリーマン首相とでも言うべきか?、「上から言われた通りなんで・・・」って内心が透けて見えすぎるwww

振り付け通りに踊らないと、最悪の事態が待ってますからねドクロ

 

ということで、振り付け側のお話。

これが理解できないと、ずっと騙され続けるんです。

陰謀論ではなく、史実のお話をしてくださっています。

林千勝先生は、一次資料に当たってらっしゃるので、とにかく強いビックリマーク

この方ほど史実の膨大な知識をお持ちの方は他にいないと思います。

日本のバカ政治家は林先生に史実の講義を受けるべきです。

そして、国益にかなわない行為をしたら、即刻議員辞職するという契約書にサインすべきです。

そうすれば、今みたいにテメーの利益ばかり優先して、平気で国を売り飛ばしてる議員はいなくなります。

 

どうしてこんなに平気で自国を売り飛ばすことができる人が国会議員になっちゃうのか、ワタクシにはさっぱりわかりません真顔

ワタクシには連れ合いも子供もおりませんので、未来のことは結構どーでもいいですw

でも、やっぱり自国は末長く存続してほしいです、こんな稀な国は他にどこにもありませんから。

だから、自国が消滅することにつながるような愚かな行為に走る人間が権力を持つ側にいることが信じられません。

結局みんなお金が大好きなんですよねーw

ワタクシもお金は好きですけど、自分の労働対価以外にお金を得たいと思ってません。

そういう欲を出すと、必ず失敗するんです。

そもそもワタクシは器用な性格ではないので、1つのことに集中して何かを成し遂げる職人的な仕事しかできません。

人間はそんなに利口な生き物ではないことを知らない人間は業突く張りになります。

そして、自分を弁えないと必ずしっぺ返しが来ます。

いつも「分相応」を心がけていないと、落とし穴に落ちちゃいますから、謙虚に慎ましく生きていきたいと思います。

 

日本人の店員さんがいらしてよかったですねグッ

外国人の店員では、絶対こんな説得できません。

普通に30万円払って終わっていたでしょう。

この男性はとても真面目な性格で騙されてしまったんだと思います。

本当に日本人は真面目で他人の話を信じてしまう方が多くて、この真面目な日本人の気質をあちら側も利用してるんですプンプン

最近は、コンビニの時給が上がってきて、日本人の店員さんが増えてきてるようです。

時給が高ければ、日本人の高齢者でまだまだ働きたいと思ってる方はたくさんいらっしゃると思いますよ。

政府はそれを知っていながら、日本人を働かせないで、経団連のご意向のままに外国人をどんどん受け入れて安い賃金で雇用してるんですムカムカ

岸田内閣支持してる人って、お人好し?、単なる情報弱者?、支持することで美味しいことがある人たち?

利権でまんま食ってる輩にはうんざりですゲロー

 

恐ろしいことです。

いつもいつも、英米はこうやってタッグを組んで悪事を働いてるんです。

つまり、英米の政府の背後にいるのがあちら側の方々です。

Putin 大統領もそのことについて「一体誰と話をすればいいのか?」とうんざりしてる様子でしたw

あちら側の方々は絶対に表に出てきません。

操り人形の政府の人間を使って世界を動かしています。

その操り人形に使われてるのが、我が国の泥人形(岸田)ですね笑い泣き

いつもいつも不思議な踊りを踊って、国民のMP(お金)を奪い取るどろにんぎょう。

国民の害悪でしかないどろにんぎょうは、早く倒さないといけません真顔

 

Youtube に映像がきれいなライヴがなかったので、ニコ動で。

奇しくも東京公演ですよ照れ

Uncle Ted は大男ですから、Tommy Shaw が小さい訳じゃないですよw

本当にUncle Ted は自由自在にギターを弾きまくってて、ステキですハート

ギタリストとして過小評価されてるのは、やっぱり右翼イメージが付き過ぎちゃったせいでしょうね。

あと、こういう政治色が濃くなっちゃった右翼的な芸能人って、Jon Voight くらいかしら?

 

はい、Arkモバイルです。

一昨日のデイリーミッションは赤オベ近くで釣りでした。

 

 

そして昨日のデイリーミッションはこちら滝汗

出た〜〜〜、ウナギと同じくらい嫌いなやつーアセアセ

まあ、絶対に無理なヒルの写真よりはマシですが。

 

本日のミッションはこちら。

 

ありがとうございます。

 

先週金曜日は雨だったので、外出はしませんでした。

で、昨日、重たい腰を上げて、買い出しに行きましたが、全然行く気にならず、出かけるまでモチベを上げるのが大変でしたショボーン

デパートで売ってたバナナ。

あの〜、これとまったく同じブランドのバナナ、近所のスーパーで300円で売ってるんですけど、値段の差がすごいニヤニヤ

 

依頼があったツールは先週全部リリースしたので、今週は手戻りがあるかもしれませんが、あと1ヶ月なので、それ以外の依頼は来ないことを祈ります。

何はともあれ、次の仕事を探さなければーーーーーっえーん