なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

悲しいお知らせでしたえーん

愛猫家で知らない人はいないくらい有名な「しゃべるねこ しおちゃん」がお亡くなりになりました。

しおちゃんはオーナーさんがシアトル在住だった頃に、アニマルシェルターからお迎えされた子で、オーナーさんは、シアトル→NY→ボストン→SF とアメリカ国内を転々とされていますが、ワタクシはシアトル時代からずっとYoutubeを見させていただいていました。

最期のご報告を聞いていて、ワタクシの愛娘の最期を思い出し、何度も涙が出てきました泣

ねこの寿命は人間と比べると、本当にあっという間ですえーん

しおちゃんのオーナーさんは、感染症の研究者でいらっしゃるので、医療に明るく、獣医が諦めるような状態であっても諦めずにしおちゃんに最善の治療を施されていました。

なので、最後の決断は間違っていなかったと思います。

長年、しおちゃんに楽しませていただき、心から感謝しています。

残されたティーちゃんが末長くお元気で、そして、しおちゃんの魂が安らかでありますようにお願い


ようやく公開されましたね。

びっくりしたのは、

この文書が公開されるなら、アメリカから移住するビックリマーク

と言って、本当に某国へ移住した有名人がいるそーでニヤニヤ

その人、界隈では超有名な愛好家だったので、やっぱりねーって感じでした。

これで「陰謀論」ではなく、本当だったってことになります。

ちなみに、公開された文書には日本人の名前もあったそーで、う〜ん、そうなってくると、今日本で起きている様々な事件・事故も、人為的な可能性もありそーな気がしますキョロキョロ

とはいえ、エプスタイン島のことは、今までもあまり日本の大手マスコミには取り上げられませんでしたし、それがそもそもおかしいんですよねー。

この件を、日本で起きたJ事務所の件と比べる方がいて、規模も目的も異なるので、ちょっと笑ってしまいましたw

エプ島の方がずーーーっと闇が深いですゲッソリ

 

さっき、猫組長のニコ生のチャットに「フローレンス駒崎」という人物の話が出てて、誰?と思ってググったら、顔の遍歴がすごくてびーっくりポーン

猫組長曰く「ベースがひどいんだから、もっと金かけて全部整形するくらいやらなきゃダメだよ」とのことです。

ご忌憚のないご意見w

なんか怪しい公金チュウチュウっぽいことやってる人みたいですね、知らんけどニヤニヤ

 

先月オーダーして、相変わらず未達のままのGrow Gorgeous のヘアケア、購入したサイトに問い合わせてみたら、発送後30日しても届かなかったら再送します、と返事が来たので、来週末くらいに再度連絡してみます。

先月14日に荷物がオランダに到着して以降、今日までまったく動かないので、おそらくこのまま紛失扱いになると思いますけどねーもやもや

 

はい、Arkモバイルです。

今日のデイリーミッションはこちら。

 

眠ってるゴリ子さんを召喚。

 

こないだのカプロスクス討伐の際、いかだを使って沼地へ行ったのですが、そこまで戻るのが面倒で、置いてきちゃったんで、回収しに行かないとーショボーン

 

今日が仕事始めでしたが、何故か何度やっても会社のPCに接続できず、仕方ないのでうだつの上がらないリーマン風のオッサンにチャットしたら、会社にいたらしく、手動で設定してくれました。

PCのパスワードを変更してなかったのが原因だったと指摘されましたが、年末にそんな警告出ませんでしたよ真顔

今日は予想通り、平和な1日だったので、明日も平和でありますようにお願い