仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

そりゃもう、世の中は◯カでできていますから、悩みはそんな感じです。

 

ようやく明日からリモワですえーん

長かった、前のとこよりも時間がかかりましたよ、こんなに出社を強いられるとは思ってもみませんでした😣

 

とりあえず今日のドレスコード(誰も言ってないけどw)は真っ黒なので、ワタクシも黒ずくめで映画鑑賞に行って来ました😄

さすがに某有名メタル評論家先生のトークショウがある六本木は席がかなり埋まってましたが、上野はガラガラwww

この界隈にMETALLICAファンは少ないようですショボーン

 

疲れがMAXだったので、スタバのフラペチーノでエネルギーチャージグー

何かポストカードもらいましたよ。

ちなみに、スタバでチョコレートスコーンも買ったんですが、全然美味しくなくてびっくりしました滝汗

昔はもっと美味しかった記憶が・・・

もう2度と買いませんプンプン

 

映画は「なるほど、これじゃあ空いてる訳だ〜」という感想笑い泣き

もちろん、ワタクシ限定の悩殺Jaymz様がステキすぎて、Jaymz様がお話になる度に、ニヤニヤしてましたラブ

しかし、曲がかかってる間は、正直、何度も寝そうにw

 

はい、Arkモバイルですビックリマーク

今日のデイリーミッションは、カルボネミスの孵化でした。

朝の通勤電車内でカルボネミスのオス・メスをテイムし、お昼休みにブリーディングし、帰宅後孵化させ、完了OK

 

ということで、明日からやっといつものリモワ生活に戻れます笑い泣き

が、リモワ用PCのセッティングがあるので、あまりのんびりはしてられませんチーン