先週届いたSephora購入品レポです。

 
Estée Lauder
Futurist Hydra Rescue Moisturizing Foundation SPF 45
の色比較です。
上から、
Amplitude ロングラスティング リキッドファンデーション 10
Estée Lauder1N0 Porcelain 
PAT McGRATH LABS Sublime Perfection Foundation Light 3
 
馴染ませてみると、意外にEsteeも馴染みました。
使用感ですが、肌が乾燥しないのは良いのですが、いかんせん鼻の毛穴落ちがガーン
3日間、
Tatcha The Liquid Silk Canvas: Featherweight Protective Primer
Hourglass Veil Mineral Primer
Guerlain L'Or 24K Gold Radiance Primer
を使ってみましたが、すべて撃沈えーん
マスクのせいかもしれませんが、お昼休みに毎日鼻が毛穴落ちしているのを見て、本当にガッカリしましたショボーン
う〜ん、でもPAT McGRATH LABSのファンデでは起きないので、やはりEsteeのファンデのせいかと・・・
 
それと、Hourglassのコンシーラー CREAMも買ったのですが、肌に載せた時のフィット感は良いのですが、ちょっと明度が足りず、ワタクシがコンシーラーに求めている、レフ板効果がほとんどないところが残念でした。
ピンク系の明度が高いコンシーラーってありそうでありませんショボーン
 
それから、Natasha Denonaのアイシャドウです。
ちょっとアイホール外側のブレンディングが甘かったですがw、発色がとても良いですビックリマーク
見た目よりもダークな発色でした。
デイリーユースにはとても良い感じなので、毎日使いますグッ
ワタクシの二重は天然で、目頭切開などもしておりません。
 
正直マスク生活になってから、ハイライトは使わなくなり、リップもリップクリームのみだったりw、かなり手抜きメイクになりました笑い泣き
 
さて、緊急事態宣言再び!!ということで、先週金曜日、帰宅間際にマネージャーから、もしかしたら去年の最初の緊急事態宣言時くらい厳しい措置(基本自宅待機)になるかもしれないので、PCを持ち帰るようにとのお達しがあったのですが、結局明日も普通に出社ということになりました。
PCは重たいので、運搬はできるだけやめていただきたいです。
ワタクシはWork from homeの申請をしていないので、家にPCがあっても、仕事できませんからねニヒヒ