めるるになりたい35歳。


茶色くて艶々なロングストレートになりたい。


今の私

週1回大学病院通院してエキマライト

2週間に1回 鍼灸






じゃなくて

2ヶ月に1回でいいから美容室

1ケ月に1回ネイルサロン


顔に美容鍼ウインク 自分へのご褒美ヘッドスパ✨

休日はオシャレなカフェでランチウインク











なんて夢のまた夢…滝汗ゲロー

  




コロナ前まで近くの銭湯でサウナして

風呂上がりにビール飲むのが好きだったな…


今はコロナのせいじゃなくて、

眉毛ないすっぴん、髪の毛ない頭では銭湯なんて見た目のインパクト強すぎてチーンチーンチーン


私化粧してないとほぼ男なのよ…

しかもね、眉毛が全くないと人ってこんなにも怖い顔になる⁈ってぐらい怖いのよ

前から見ると短髪の男

後ろ姿は 髪の毛ない人





ただ髪の毛ないだけ

死ぬこと以外かすり傷

前向きに行こうよ って言い聞かせてるけど

35歳.まだまだ女性でいたい笑い泣き





いっそのこと坊主にしようかなって思うことあるけどね。



あのおばさん若作りじゃない?

っていくら言われてもいい


めるるになれる日まで諦めないので

見守って下さい🙇‍♀️