世の中はグルテンで溢れている真顔


お腹がすいたとき気軽なカップ麺

大好き冷凍パスタ

カントリーマーム

いつも行きたい丸亀製麺

週1で食べたい吉山商店 油そば

フルーツケーキファクトリー

幸せのパンケーキ

大好物クレープ

ピザハットとビール

お好み焼きとビール

ソース焼きそば

ミスタードーナッツ エンゼルクリーム

ケンタッキーのビスケット

モスバーガー

マック! 


パン!とくにパン!パン屋のパン!

焼き立てパンとコーヒー笑い泣き

サブウェイも食べたい!


小麦食べてるときって幸せのホルモンとか出てるんじゃない?想像しただけで美味しいし幸せだもの。






もちろん食べても健康な人がほとんどです。

 





私、幼少期からアトピー

アレルギー性鼻炎笑い泣き





いつもこの方に

お世話になっていたのですが…



お醤油も小麦を使っていない醤油に変えたらアトピー全く出なくて保湿剤も使わなくていいくらい潤いました滝汗鼻炎も出ない!



今は小麦…食べてます

また腕と足が乾燥して痒くなってきました。

 


わかる。わかるよ。食べなきゃいいのよもぐもぐジャンクフードを…

あと牛乳。残念ながらこれは完全にからだに合わない笑い泣き 


きちんと自炊してグルテンフリー生活おくっている方を尊敬します。