鍼灸行ってきました。


私、首凝りがひどいです。

歯の食いしばりもひどくマウスピースして寝ていました。

整体に行けば先生にむち打ちの治療で通ってる人と同じ首ですって言われましたゲロー

血行不良も円形脱毛症関係あるのかな…



猫鍼に通い出して3ヶ月…

気づけば食いしばりがだんだん良くなり首もだいぶ楽になりましたお願い✨✨



以下、画像閲覧注意です







流血騒ぎ滝汗


黄色のとこはお灸のあとです。



頭は毎回血が出ます。

とくにこめかみ部分の鍼が痛いのですが

コリが強い分おわったあとすっごくすっごくスッキリします✨



鍼は血が出ることもあるしお灸は熱いけど




鍼灸の先生大好きです


仕事感強めの大学病院の先生とは対照的で

いつも優しく絶対治るよって言ってくれますお願い


神様ですウインク



信仰を持つ人ってこんな気持ちなのかしら




ツボを買えと言われたら

買ってしまいそうです真顔キラキラ