やられました。
朝
(´次男`。) チャリない~
( ̄嫁 ̄;)!! マジー!!
ざわついているので俺が目を覚ます
話を聞いたら、家の前に鍵をかけてとめたと....
しかし!!
その鍵を玄関ドアの前に置いていたと(@ ̄Д ̄@;)
犯人め~よく気付いたな~
うちは車のロックはしないし、自転車の鍵はかけない、
出かけるときも玄関の鍵はかけないタイプ。
次男はよくやったほう。
犯人め~
ひとこと言えば自転車貸してやるのに、黙って持っていきやがって~
ちゃんと返しにこいよ!待ってっから\(*`∧´)/
゛(`大´#)