やられました。



(´次男`。) チャリない~


( ̄嫁 ̄;)!! マジー!!


ざわついているので俺が目を覚ます


話を聞いたら、家の前に鍵をかけてとめたと....




しかし!!





その鍵を玄関ドアの前に置いていたと(@ ̄Д ̄@;)


犯人め~よく気付いたな~



うちは車のロックはしないし、自転車の鍵はかけない、


出かけるときも玄関の鍵はかけないタイプ。


次男はよくやったほう。


犯人め~


ひとこと言えば自転車貸してやるのに、黙って持っていきやがって~




ちゃんと返しにこいよ!待ってっから\(*`∧´)/



゛(`大´#)


初めてのブログだ~(^O^)


自分の生きた証をカタチに残そうと思って始めました。


俺が死んだ時、家族がこのブログを発見したらびっくりするだろ~な~ってねw


と言う事でみんなに内緒で始めたので、とにかくやり方がわからん(;´▽`A``


少しずつ勉強してくので俺の成長ぶりも見てって欲しい。



(^大^)