なっちゃんとピヨ彦の結婚パーティー@六本木
行ってきましたー!!!


相変わらずきれいな花嫁でしたよ、なっちゃん♪
おっぱいの谷間も、もちろんチェック済みだおw
photo:03


う、うらやま・・・


totosゆうちゃん、しーちゃんとあやちゃんにも
久々会えて嬉しかった!

らぶりーなゆうちゃん♡
photo:01



うちら、食べてばっかりだったけどねw

ゆうちゃんとチェキ撮った!
photo:02


もう、カメラ向けられたらピースしかできないのを
いい加減なんとかしたいよ!ばかっ!ばかっ!

ケーキかわいい♡
photo:04




やっぱり真ん中に入りたがるダコw
photo:06




お土産にHACCHIの石鹸もらったおー
わーい♪ろーやるぜりーぃ( ´ ▽ ` )ノにぱー
photo:05