恵比寿を後にし、クソ野郎のお兄様たちのいる
新代田FEVERへ向かいましたー

これだよ♪

2011.7.30 (SAT)
ATATA Presents"3 SONGS ep Release Tour Final"
[The Sound Of Fury #2]
@Shindaita FEVER

w/ rega, 快速東京, サイプレス上野とロベルト吉野
DJ/ LEF!!! CREW!!! (WSZ80, Cbtek!, MORO, MAYAKU)
open 17:30 / start 18:00
adv 2,500yen / door 3,000yen


メンツやばすぎでしょ!!

ATATAは結成初ライブで見て以来ぶりだったけど、
そりゃーもう想像以上にバケモノ化してましたよ。

かっこよかったー
あの「2012年のアルバムの1曲目の曲」がまじで
やばすぎたんですけど!!!!!
ぬ、濡れちゃう・・・(//∇//)
恍惚・・・・

アルバムほんと楽しみだよ。
ライブももっと見たいよ!
やべーよATATA!

やっぱりだこのギターヒーローはタツ兄だよ。
どんなに首の後ろにお肉がプニって来ようがwww


知ってる顔もいっぱいでたのしかったよー
快速さんたちもこないだ振りですぐだったし、
テツマル君にシャビィの牛乳混ぜて食べるの
レクチャーしてもらったし♪
夏毛リーバに会えたし!!まじかわいかったから!
ふかふかしてた~(//∇//)リーバかわいいよ、リーバ!

regaにもめちゃめちゃ久しぶりに会えたよー
りゅうじくんがマジ酔っぱらってておもしろかったw
いいわ~www
いっつもにこにこしてて癒される!


ATATAの素敵グッズも頂きましたー
photo:01


物販の充実っぷりがすごい。

キャップかぶって
Tシャツ着て
ベルト付けて
トートバッグ持って
中にはアナログ盤を入れて
バンダナは手首に巻いちゃうw

てことは、自前はパンツとズボンと靴だけで
オッケーだねwww

ダコはVネックのATATA黒Tげと!!
ダイボーイのデザインはいつもイイよね♪

アナログも無事げと!!
photo:02


シリアルナンバーがかなり後の方だったよ。

イワシさんに「粘土みたいな顔」って言われましたけど、
どーゆうことですか???粘土って・・・(´・ω・`)

ま、彼の方がダントツに変顔最強ですけどね・・・
photo:03




わたしが音楽の近くに今もいてるきっかけのような
バンドだったHOLSTEINはもういないけど、
ATATAみたいなまたすげーバンドとして
どんどん進み続けていく彼らのような人が仲間ってことが
わたしの誇れることだと、再確認しました。

ATATAありがとね!これからもよろしくー
またはやくライブ行きたい!!




おまけ
photo:04


宇宙さん、Tシャツの絵とそっくりな件wwww