木曜日は、タツ兄の愛するお好み焼き屋さんなんばん亭に集まったよ!

タツ兄、鰯にあそちゃんにやっくんとダコ。ダイボは間に合わずだた(´Д` )残念

ダコは仕事終わりで合流。
着席と共にヨーグルト酒なるあたらしいお酒を頂きましたー。
photo:02


めちゃくちゃおいしい( ̄▽ ̄)
ヨギーみたいにあまあまじゃなくて、カクテルとかじゃなくて、ヨーグルトのお酒なの!

久しぶりにみんなで乾杯してテンションあがったー♡
photo:04



そしてこの夜もイシヤマ氏の匠の技にいちいち奇声を発する我々。
芸術でしかない!!!

あと、鰯ね。
photo:01


絵になりすぎるw

この男、つい先日
小森純のサイン会に行ってATATAのCDを渡したとゆうかなりキレてる人物なのです。


鳥肉もでかいのを鉄板で切ってくよ!
photo:03



油ハネが銃撃みたいだとキレる鰯とあそーちゃんwww
photo:08



たつひとチャンスは今夜も巻き起こるのか!?w
photo:05



チーズと大葉の入った豚平焼き、とろっとろ♡
photo:06





なんばん亭がテレビに出るらしいから、チェックやで!
photo:07


イシヤマ氏とタツ兄!


しかし、昔も今も刺激をくれる素晴らしい仲間。ほんとにぶっ込んでて本気で最高です。
ATATAは来月各地でライブあるし、ぜひ遊びにいってほしいです。
こちらからどうぞーATATAのHP


タツ兄はいつまでも(ちょっと中年太りきてますけどw)ダコのギターヒーローです。




なんばん亭、下北沢に行ったらぜひ食べに行ってみてねー