久しぶりにポケモンセンターに行ってきたよ!
夢の国♪

今回も、毎年夏の映画公開にあわせて、ね!
photo:01



今年は2作品あるなんて、ほんとずるいぞ!ぼったくりー!
内容はどっちもあまり変わらないらしいwちょ、2本立てにしてくれればいいのにー

と、散々文句を言いながらも、チケットは2枚購入したけどね。
しっかり踊らされてますw

もーすぐ28歳だお⊂((・x・))⊃ぶいーん


で、ダコのポケモン友達しょこたそと一緒に行って来たわけです。ポケセン。
入った瞬間新しいぬいぐるみたちとふれあいまくる28歳女子2名www
photo:02


photo:03



かわいー!
わーわー!
どぇええ!
ほしーい!

などの奇声を発しながら、土日で混みあう店内で子供にまじってましたw
photo:04


photo:05


photo:06




ほんとね、ほしいものいぱいすぎて・・・
散財しないよう、理性を保ち、現実に目を向けて店内をウロウロすること
なんと2時間近くwww


結局いろいろ買っちゃったね。
毎回いろいろ買っちゃうよね。

それから、毎回ポケセンあとは、浜松町駅近くのタリーズで、ポケモンやりながらお茶するのが定番化してて、今回も行きました。

ヒメグマでDSデコった!
photo:07





しょこたそに強いスワンナを貰っちゃった!
やったー!
大事にする!!

映画見に行くのたのしみ!


次の日、オフィスの自分のデスクにムンナとチラーミィを配置♪
photo:08


ダコのお友達!

これで毎日頑張れますw