久々にコスメを紹介します!

今回、頂いて使ってみたのが、こちら



美容液なんだけど、
これ今めちゃめちゃ人気なんだってー
米ぬか美容液-紫紺乃米-

photo:01




使ってみてまず・・・
すごく伸びが良くて、スルスルはいってく感じ。
塗って1分ぐらいで、表面はセミマットぐらいの質感、肌の中がむっちりするかんじ。
表面はピンと張るから、そのあとメイクもしやすいですね。


あまり重いテクスチャーが苦手な方や、夏場は特にいいかも!
ダコは今、朝晩使っています。
photo:02


あと、透明感がでるので、なじませながら朝とかリンパくるくるするとなお良し!

チェックしてみて♪ここに載ってるよー


このシリーズのBBクリームも試す予定なので、これもまた感想書きますね。
こっちもすごく売れてるらしい。
やっぱり売れてるには理由があるはず!試したい欲メラメラwww
化粧水も気になる。


フラーレン系も相変わらず気になってるよ!いいの探したい!
いいのあったらおしえてくださいー( ´ ▽ ` )ノ