新雪園から戻って、打ち上げ!
出遅れた分、テキーラサンライズがぶ飲みで追っかけたら
いい感じにスパークでしたwてへ


今夜のリラックマかぶせ隊の活動は...


ケンジコックマ
photo:01





シゲさまックマ
photo:02





ツネさんックマ
photo:03





タカヒロックマ(ちゃんとロックもかかってる!)
photo:04


尚、タカヒロックぱいせんは泥酔のため、前後まちがってかぶっちゃってます(´Д` )
なぜかメガネもはずしてくれました。
ちょ.......



ツネさんは気に入って帰るまでかぶってたw
photo:05


かわゆ♡




酔っぱらってシゲさまにくっついてデレデレするダコ♪
photo:06


photo:07


きゃいきゃい!
ひゃっほーい♡

これで来週も頑張れる!っておもったwww



んなことしてたら、ブルーマン出現!
photo:08





そしてあっちゅう間に増殖www
photo:09




あーあwww誰かのお気に入りのジャージがwww


ちゃべさん完全にできあがってる!
photo:10


ジェルで謎に髪ツンツンにしてましたw
カオス!


久々に壮絶な打ち上げだたよ。
笑いすぎてほお骨出そうwww


ダコは最終的にテキーラを5杯サンライズしちゃったお。
いい感じにワッショイして、
気付けばソロで謎の阿波踊りぶちかましてました、わたくし。





ほんとに楽しかった。
こんな大人になりたい。
おばちゃんになっても、楽しい人たちと音楽を楽しんで、
乾杯して、クラブで騒いで、いっぱい笑って、自分にできる表現を続けて、
貪欲に、誠実に生きてゆきたいなぁ。

感動だったり、勇気をもらったり、感謝やら祈りやら、
いろんな感情が交差した一日だった!




よしっ!ダコもがんばるぞっ!いえーい!よっしゃー!


CGFもDEEPSLAUTERも、未体験の人はぜったいライブ遊びに行った方がいいよ!!!ぜったい!!!