もはやこれを楽しみに5月を生きてきたようなものでした!



「HALF DOZEN 」 REREASE TOUR FINAL@下北沢SHELTER

CUBISMO GRAFICO FIVE
wienners
deepslauter


雨降りだったので、歩いて下北まで。
シェルター着いたらみんないたー♪

とりあえずコーリンをからかってから
CGFご一行様にご挨拶ー

シゲさまに会った瞬間プッって笑われましたー
多分、デーハーなタイツにドット柄をあわせちゃったからです。
多分てか、ぜったいw


リハの時点でスーパーかっこいいCGFとディープさん♪

DEEPSLAUTERリハ!
photo:09



photo:01


コーリンがアホすぎてすぐ終わったお絵描きしりとりをCGF&マキエさんと続行!
おもしろかったー

オープンしてからはTHE NOVEMBERS吉木くんとcinema staff久野としゃべくって、
スタートしたら、あっちゅうまにお客さんぱんぱん!

Wiennersからスタート!
盛り上がってましたーね


んで、DEEPSLAUTER!!!!!
なにげに久々に観たw
相変わらずスパークしまくりでしたね!
かっこいい!!もう!!

最後はお待ちかねのCUBISMO GRAFICO FIVE!!!!!!!
マイアイドル♡シゲさまの二刀流にムキャー!!!!



かっこいい人ら4人が音ならしてるんやもん、かっこ良すぎるに決まってるわ。
photo:10


photo:02


楽しすぎるライブだったー
やめないでー!ふいたー
ハッピーしかなかったー
元気もらったー


ので、おわったらしこたま飲もうと決めましたw


Twitterで話し掛けてくれたかわいい女の子からAKBの特番録画したDVDを貰っちゃった!
ありがとうー
話し掛けてくれる女の子たくさんで嬉しかったです♡


で、物販片付けて、よくよく考えたらお昼食べてなかったので、
久しぶりの新雪園へ!!!
吉木くんと久野とアルアルとSSTVゆかさまとダコで行ったよ。


もちろんダコは青菜そば!!!
photo:03





みんなは何頼んだのかなー???




よしきくん、青菜そば!!!
photo:04





久野も青菜そば!!!
photo:05





ゆかさまもー、青菜そば!!!
photo:06






アルアルは、




これなんだっけ???なんとかそば!!!
photo:07





アルアル以外全員青菜そば!!!青菜そば率高っ!!!
みんな麺だしw
水餃子はみんなでシェアしました。うまー

新雪園に行ったら、青菜そばと水餃子とチャーハンと空芯菜炒めは鉄板!
おすすめー

シゲさまとツネさんも合流。
中国旅行中みたいな絵w
photo:08





このあと、打ち上げへ。

つづくw