って、旅っつっても行き先決まってたけどねwww




アチちゃんがチャリ欲しいってゆうんで、
いつも仲良くしてくれてるはじめちゃんのチャリ屋さん「シモチャリ」へ連れて行きましたー

下北のチャリ屋だから「シモチャリ」ね。
なんて安易なんだwww


はじめちゃんの軽快なトークと、お手頃でかっこいいチャリが待ってるので
是非行ってみてね!!!おススメだよー

はじめちゃんは髭と髪の毛がもじゃもじゃだけどコワくないからね!




ちなみに流行りのほっそいタイヤのチャリは置いてません!
あしからずーw
ダコはコワくて乗れないの、ピスト!コワいー!
ぶっといタイヤに安心するのでずっとビーチクルーザー派です。



で、この日はタイミング良くお安くなってるチャリがあって、
アチちゃんにいいチャリも見つかりました!良かったー
photo:05


photo:04


アチちゃりはグリップが黄色なの!かわいい!



もう一人、メールゴートのはじめちゃん(ラメン大王)にも遭遇w
photo:03






ダコはずっと売り物のキャップをかぶっていました。
photo:02



しかも2時間もwww買う気はまったくナシwww
借りて帰るから飽きたら返すねー!とかゆう始末。
そろそろはじめちゃんに怒られるなw



シモチャリのイメージガールにダコ&アチ採用w
photo:01






これでチャリで代々木公園とか駒沢公園とか砧公園とか羽根木公園とか世田谷公園とかいけるね!!
公園ばっかwwwwww