行ってきました!!RACCOS TOKYO in kit gallery!!!

あの癒し空間、kit galleryがどんな風にハンバーガー屋さんになっているのかとても楽しみでした!!!が、




完全にラコスになってましたー
photo:01



すごーい!!!!!!!!!!



ライブの入りが14時だったやっくんとアチちゃんと行きましたー
最近チャリで渋谷やはらじくなんてお茶の子サイサイになったよ!

着いたらツネさんやブラフマンTOSHI-LOWさん&りょうさん夫妻も遊びにきていて、
若い女の子のお客さんもたくさんで賑わってましたー



そして、ラコスバーガー店主!!!!!どーーーん!!!!
photo:02


ラッコさん!!!ご無沙汰ー♪



ラッコさんは被災地にもラコスでハンバーガー提供したり、物資を集めて持って行ったりしていて
その時の話を聞かせてもらったり、写真を沢山見せてもらいました。


ラッコさんのブログも見てみてほしいです。


生の声は、報道では聞いたこともないようなことも多々あって、ビックリすることもありました。

自分にはとてもここまでのことはできないけれど、それでしょんぼりしても仕方がないので、
ラッコさんのように定期的に活動を続けてくれる方々の活動費の助けになればと、今回のTシャツも購入させて頂きました。

リディムサウンターのたいちデザインのをチョイス♪
photo:03


かわいい!

手にしているのは、被災地の最も小さなお宅訪問をしてるラッコさんの写真w
犬小屋に頭ぶっこみスタイルwww

開催中に売ってるSABREのサングラスも買ったら義援金に行くんだよー
たまたまタイツと同じツートンカラーのメガネがあった!
photo:06



イケテマスネwwww



バーガーはとってもおいしかった!岡山のお店にもまた行きたい♪
photo:05



お話ししてまったり過ごしていたら、寝起きなチャーベさんも到着!w
寝起きだからかいつも以上にかわいらしいくりくりお目々だたwノイくんそっくりw

ダイノジの大地さんやMOGA THE ¥5ニシタニせんせーも来ましたー

フォトジェニックなニシタニさん!
photo:04






ラコストーキョーはまだもう少しやってるので、遊びに行ってみてね!

17日 (火) 15:00~21:00
18日 (水) 15:00~21:00
19日 (木) 15:00~早めに終わります。




そのあとはアチちゃんと渋谷をプラプラして、またお腹へってごはん食べたり、女子っぽいスポットに行ったりして、FEVERへ..........





続く!