火曜日はあちゃちゃと仕事帰りに三茶凹に寄り道したーふにょーn
photo:02




ここのマスカルポーネのピザはほんとウマい!!!!大好き!!!!
photo:01



とりあえず一杯飲みつつ、くっちゃべくっちゃべ。
凹のはるちゃんが教えてくれたシリーバンドっての。これ、かわいいね!
ま、ゆっちゃえばカワイイ形の輪ゴムなんだけどねw
photo:03



海外セレブの間で流行ってるらしい。
クラブっこたちが腕にいっぱい付けて「あら?キミのはなんの形なのー?ヒュー!」とかゆって
ナンパするんだってwww

ダコもクラブで素敵男子にナンパされてみたいwww


で、これに猛烈に反応しちゃったダコあちゃは、全部順番に広げて写メ撮り狂ってましたぶー



photo:04


これはお姫様シリーズ

photo:05


これがアニマルシリーズ

photo:06


こっちはROCKシリーズ

photo:07


んで、アルファベット!!!!!



これはかわいい!
photo:10





勿論AtoZで並べるっしょ!
かわいすぎる!!!!!!
photo:08


名前も作ったし

photo:09


LOCONDOもつくったし



輪ゴムで30分以上遊んだ27歳ふたりwwww
photo:11




やっくんも途中から合流して、3人で飲んだよ。楽しかったーあげぬこ01

あちゃちゃらぶいハートハート
また凹ろう~コヒー