ユミロたんがまたまたダコを心配して遊んでくれた。
ほんと、すみません・・・


心労が激しすぎて、周りの人に迷惑をかけている。反省。
でも怖いもんは怖いし。

できるだけ誰かと居て、お菓子食べながらおしゃべりしてるだけで不安って薄れていくのを
こんなにも実感した一週間は今までなかったかも。
それぐらい、日本全体が怒濤の一週間だった。


ゆみちゃんありがとう。
お土産のお好みたいやきは大阪人のダコも納得の美味しさでした。

photo:01


コスパも抜群にいい!
写真わかりにくいですが。

柏駅付近にあるらしいです。おすすめ!

あと、お茶を何杯飲んだかわからんw
ほうじ茶、玄米茶、ジャスミン茶、ダージリン、煎茶・・・
Facebookも登録してほったらかしてたので、ユミロ先生に教えてもらってやってみた。
$dakotaのキノコあたまBLOG*
おもしろい!すごーい!の連発。
最終的にはやっくんと2人でFBに夢中になってるの図w


そんで先ほどゆみちゃんは帰っていきました。
$dakotaのキノコあたまBLOG*
こないだゆみちゃんとピグで遊んだ時の写真♪




しかし、今日原発の危険レベル?が5に引き上げられたのね。
状況は悪い方にすすんでるね。
この一つ前に書いたブログの動画、情報を求めてる方にはほんとに見てほしいと思ってます。




あー

もうこの際入籍しちゃおっかなw
せめて結婚を経験したいw
人妻になる経験なら今から間に合うw

とか。


とりあえず寝ましょう、今日は。
今夜は冷えます。
勿論NO暖房!




dako