もう20代も後半だけど、ダコぬは免許証を持っていないのです。
原チャリすらなし。

で、せっせと教習所に通ってるのです!今は第二段階の半分ぐらい。

お仕事しながら通ってたから、かなりのゆるゆるピッチで、ついに今月21日までに学科と技能を全部受けないと、無効になるっちゅうwww

やばいのであります。

今日も行ってきたし、明日も行く!
ただ、後半戦になるとなかなか受けたい番号の学科狙って行くと、一日一限とかになってしまうのな、、くぅ(´Д` )

無事取れるように、通りすがりのあなたも応援してくださいw


photo:01


近くのSEIYUにて。

なんで冷蔵庫のトビラ、全オープンなのかなー
謎・・・


しかし、まだブログ慣れないなー
中学生の作文みたいだな( ;´Д`)




dako_φ(ↁωↁ*)