ヤバイ、店内で「サクラですか?」って言われてしまうくらい
勝ちすぎてました。
5月60万プラス
6月30万プラス
異常です。(土日稼動のみです)
あれ??、ハーネスつけて俺のこと餌付けしてる??

でももう新規制のマックス規制で、もう、餌付けするとか意味あんまりなくね?
来年には、規制で等価も終わると予想されてるし(東京はもう死亡?)
マックスのガロも花慶もGODも無くなる。
もしくは、甘いマスクに変わるし???

でもおじさんうれしいです。
やっとマックスの呪縛から逃れることが出来るなんて
これからは現代版羽根物とか、打ち止めあり一発台とか
ゆるーいミドルとか、ヨロ~
もう4パチじゃなく1パチ、何なら0.4パチでもいいからね。
現金に換えられなくてもいいくらい


あ~、まあそれはさておき、
いやね、最近色々考えているうちに
今日は何万プラスとか、
大勝ちしていい気になって金つぎ込むとか
アフォらしくなってきて
ちょっと変えました、考え方。。(6月くらいから)

最近は、毎週遊ぶ金として「幾らの出費!」と、飲み代や食費のように
1ヶ月休日をギャンブルで遊んでいける金額を前もって計算して計上しておいて
そして、毎月これを使い切る。趣味代(ぎゃんぶる)として!!!
と、そう前もってと決めといて、お金使っていくのです。
この金額は結構高いですが、自分的には、ストレス解消。健康的な脳スポーツとして、、、
やむなくぎりぎりのラインを設定。
(無論この中には、4パチや1パチ0.5パチ、20スロや、5スロ、ゲーセンのコインパチンコを含む全てを設定)
もし負けた場合は、、、いやむしろ勝とうが負けよう関係なく
1日は4パチ、2日は1パチ、4日は0.5パチという風に
スケジュール管理して、打っていきます。

で、万が一。プラスになった分は、マンションのローンや修繕積み立て費や、
または、老後のバカンス代として計算して(とにかく手元に使える金として残さない)いる。
とりあえず、一番重要視しているのは、
ギャンブルで勝った時のメンタルコントロール
お金いっぱい儲かったんだけど、これを金欲から派生して、他の欲に換えない事
勝ったとは、金を手に入れたのではなく、あくまでレベルが上がった、レアアイテムを手にいれた等、ほかの喜びに変換し、高揚感を抑えるところ
だから、お金は、ローンや、定期、保険など目に見えないもの(観難いもの)に換えてしまい
暴走を防ぐ目的。。。。

これのいいところは、どんなに勝とうが負けようが
月々減るお金は同じという点。


あーでも、やめられないギャンブル・・・。