今日からゴールデンウィーク・・ということで、
久々に神保町行って、
歴史書物漁ろうと思ってたんですけど
風邪が治らず。。。
あーあ、ちゃんと風邪薬とか葛根湯とか、
アルコール殺菌とかして頑張ったんですがね、
いまいち治りきらず、テンション下がり

結局パチンコ屋行ってました。(爆)
ガロ魔戒・・・。

朝一から行って、台に座り8千円くらい
回したんですが、あまりにも回りが良くないので、
普段ならしないんですが、台を移動したんです。

そしたら、
その後、おじ様が、私の座ってた台に座り
即当たり・・・
からの、9連荘ーーー!!!

私が、心滅しそうになりました。

で、いつもなら心滅(自分が)で
完全に負けパターンなんですが、
何とか移動した台で勝負しました。

ていうか、ここのところ、
STに入っても、まったく連荘せず
3の壁をずーーーーーっと
超えられなかったんですが、
今日も、2回くらい早い段階で
ST入ったんですが、
3連3連と・・・、
あー、今日も
3の壁を越えるのは難しいか。。。
と思ってたんですが、

3回目の当たりで、
やっとその壁を越えることが出来、

23連しました。
今日は大勝でしたね。

反省点を挙げるとするならば、
その後気持ちが、大きくなりア
ナザーGODに3万円突っ込んでしまった事です。
ほんとに遺憾です。