お久しぶりです。


この1ヶ月間、頑張って来た、アクアセラピーの講習会が終わりました。


昨日、最後の筆記試験と、プールでの実技試験がありましたが、なんとか合格出来ましたので、ご報告致します。


ブログを通じて、応援コメントを寄せてくださったり、『いいね』をつけて励ましてくださったり、私の拙い投稿にお立ち寄り下さった、全てのブロガーさまに、お礼をお伝えしたくて、取り急ぎの、投稿をしました。


最後の三日間は、オンライン講習ではなく、実際にプールでの講習や、スタジオでの講義もあり、近くのホテルに泊まり込んで、仕上げに向けて、猛勉強の日々でしたので、皆さまのところにも、訪問出来ていなくて、申し訳ありません。


少しずつ、また、訪問させて頂きます。


取り急ぎのご報告投稿でした。





ありがとうございました😊