尻に火が付いた! | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

今日は アメリカでは祭日の月曜日。

 

オウムの母は ちょっと忙しく

 

最近見た 嘘つきカマラというパロデイー動画を張りますね。

 

パンツに火が付いたという言い回しは 日本と同じような慣用句で  困った状態

 

 

厚かましい嘘つきカマラ(昔の歌バージョン)いろいろ最近の曲では著作権問題あるからね

動画では 演説する相手を選んで 自分の主張をすべて相手に心地よい意見に変えるカメレオンハリス

 

マリファナ所持罪で 何万人も刑務所に送ったカルフォルニア検事時代のカマラ

 

司法長官としての彼女の経歴ははるかに複雑だ。ロイター通信によると、ハリス氏は「マリファナの所持、栽培、販売」で

約1,956件の軽犯罪および重罪の有罪判決を監督した。

 

2020年のインタビューで 私もマリファナ吸ってましたガーンガーンガーン

 

2020年の大統領選討論会の舞台で、元民主党員のトゥルシ・ガバード氏は人種差別に関する会話の中でハリス氏を激しく非難した。「彼女はマリファナ違反で1,500人以上を刑務所に送った」とガバード氏は語った。「そして、マリファナを吸ったことがあるかと尋ねられたとき、そのことを笑った」

 

 

日本の動画で カマラを中道派と 言ってる方がいましたが、いいえ彼女はバイデンより左翼。

 

だから 中国より極左の 福大統領候補ウオルツが 候補に。

 

ハマスが人質6人を殺害。少なくとも1人は米国人。米で国民の怒り高まる

48時間前、アメリカ国民がハマスのテロリストによって地下トンネルで処刑された。

先日 発表されたハマスによって殺されたアメリカ人含む捕虜6名。

2024年9月2日

イスラエルでは、イスラム組織ハマスの人質となっていた6人の遺体が発見されたことを受けて、国民の怒りが高まっている。

イスラエル最大の労働組合、労働総同盟はネタニヤフ首相にハマスとの停戦合意を迫るため、2日から全国的なストライキを実施すると宣言した。

イスラエル軍は6人について、ガザ最南部ラファの地下トンネルを捜索していた部隊によって8月31日に発見されたとし、ハマスに殺害されたと説明した。

バイデン米大統領はこれを受けて声明文を発表。ハマスへの憤りを表明するとともに、「残る人質の解放実現に向けて今後も24時間体制で最大限注力する」と述べた。bloomberg

 

選挙で落とせない州、ペンシルベニア州知事は ジューイッシュ(イスラエルの宗教徒)

 

今 反イスラエル親ハマスの 票も失いたくない民主党。

 

アメリカアメリカアメリカアメリカ

 

おまけ

 

先日公開されたテイム ウオルツ自身の投稿

 

4か月で 彼の犬が変わった

最愛の犬が、、、、??????ま 同じ名前の犬 ”スカウト”を 犬種類違いで何頭も 持ってるのかも??