アメリカ日曜日 昼 2時の情報確実  | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

バイデン大統領選撤退。

 

理由はコロナなどの病気ではてなマークはてなマークでも再選は目指さずとも 任期は全うするらしい、、、

 

昼の報道では’

まだホワイトハウスからの発表情報では無いので98%くらいの確実性ですが、、、

Joe Biden Drops Out of 2024 Race, Does Not Endorse Kamala

 

おっと音符 ブロ友さんのブログで ホワイトハウス正式発表があったらしい

 

 

 

結局 ジルバイデンと仲の悪かったカマラが 繰り上げ大統領。金銭的にも 集めた 募金がすべてバイデンカマラしか使えないため。

 

しかしバイデンは カマラを大統領として、、、。

上矢印

でも 自分たちが2020年の選挙戦で DEI(性別人種能力に関係なく、選出した副大統領ですけど、、、)

 

バイデン立候補のとき 大統領2期務めたオバマは立候補できなかったけれど

 

バイデンに応援すると公式に言ったのはずいぶん経ってから、、、

 

 

オバマ大統領が前副大統領を支持したのは、バーニー・サンダース上院議員がバイデン氏の大統領選への出馬を全面的に支持した翌日であり、総選挙シーズンに入っても両候補の対立が続くのではないかという憶測に終止符が打たれた。

上矢印皆さん知ってtけど ヒラリーはその前にトランプに負けていて 後は 名前の知れたバイデンに白羽の矢が来たが、、、

今回もオバマはいち早くカマラ支持発表、

 

やしの木やしの木

民主党全国大会も 大統領同士の討論会9月に予定されてたけど??笑い泣き

 

面白くなりますねえ、、、笑い泣き笑い泣き

 

以前 副大統領 討論会でのカマラ

 

大統領の候補者って 特に民主党の場合は 全て計画的。 別に 能力あるものや 庶民の投票で決まったわけではない!!
はた目にはそう見えるけど 裏で 結構 金やるから立候補辞めろとか言われたたる立候補者 。その後 豪邸建てた。
カマラは最初の大統領候補討論会で 脱落。バイデンより支持率低い副大統領。

 

 

ツルシ―好きだったんだけど まともなこと言って結局 民主党からも 結果的に自主脱退

 

 

3年前の日本人の見た カマラの感想

 

 

 

楽しみだな、誰が副大統領になるかはてなマーク

 

アメリカアメリカアメリカ