ボイコット運動の後、意外と早かった トラクターサプライの謝罪文
Tractor Supply Company Statement
For more than 85 years, Tractor Supply has been focused on one thing…serving Life Out Here. Every day our 50,000 Team Members take care of our customers like family. We deeply value our relationship with our customers and the communities we call home.
今後、私たちは活動と寄付がビジネスに直接結びつくようにします。たとえば、次のようになります。
今後は、Human Rights Campaign にデータを提出しません チーム メンバー エンゲージメント グループをメンタリング、
ネットワーキング、ビジネスのサポートに再び重点を置きます 農業教育、動物福祉、退役軍人支援、良き隣人であることなど、
アメリカの田舎の優先事項にさらに重点を置き、プライド フェスティバルや投票キャンペーンなどの非ビジネス活動のスポンサーをやめます DEI の役割を廃止し、現在の DEI 目標を廃止しますが、敬意ある環境は確保します 炭素排出目標を撤回し、
土地と水の保全活動に重点を置きます
購買者も 頑張れば企業の経営方針も変えられる
結局彼らは 自分たちの株価上昇のために やったことなのでしょうが 株を購入する方と 実際に商品を購入する客は違うんだ
そういえば アメリカの財務長官が
過去記事
イエレン氏、最近の物価上昇は一過性と指摘-雇用回復には長い道のり
Saleha Mohsinエコノミストは物価抑制の高失業率必要論を撤回、イエレン氏が指摘
おまけ
最近
動画を見るたびに出てくるこの広告(しつこいくらい)
1877年から販売してるオートミールの会社の白人クオ―カー教徒のイメージキャラクター
ところが 数年前から WOKEで 黒人差別はいけないと
企業イメージから消されたこの方(商品はそのまま販売されてる)
1943年から販売されてる 即席お米の商品で イメージキャラクターが ベンおじさん
何故に オートミールは良くて 白人の顔はそのまま使ってるんだろうか