私も そう思う | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

先週からの 老いぼれ爺さんを 国民が観て

 

やはり 皆さん同じように感じるらしく民主党支持者のインフルエンサーが 彼女の意見として述べてます

“Ya’ll, Jill Biden is a Disgusting Evil Piece of Crap” — TikTok User Does Not Hold Back — Tells the World What She Thinks of Joe Biden’s LA Fundraiser (VIDEO)

以下は自動翻訳に 多少 間違えた機械翻訳も訂正いれました

下矢印下矢印下矢印

 

TikTokパーソナリティの@userpopcornandpajamasは、ソーシャルメディアアプリで113.9Kのフォロワーと150万のいいねを獲得しています。 

 

ジル・バイデンは気持ち悪い悪党だ(バイデンの妻)。ただの私の意見だけど。

 

ジョー・バイデンはジミー・キンメルとバラク・オバマと一緒に募金活動に参加していた。(先週ロスアンジェルスでの)

彼らはステージにいて、ステージを降りる準備をしていたとき、

もちろんジョー・バイデンはヘッドライトに照らされた鹿のようにそこに立っていて、彼らが何をしているのかわかっていた。

私たちはそれに慣れていた。しかし、バラク・オバマは彼をつかんでステージから連れ出さなければならなかった。

私が嘘をついていると思っているなら、ビデオを見てみろ。

 

彼らがG7首脳たちとイタリアにいたとき、彼が徘徊し、首相が彼らを迎えに行き、みんながいる場所に戻さなければならなかったことを私たちは忘れることはできない。

 

イースターバニーが彼を捕まえなければならなかったときのことを私たちは忘れないだろう (2023年の復活祭のできごと)

しかし、私がジル・バイデンを最低なクズと言った理由は、彼女は夫(ジョーバイデン)が

病気であることを知っているからだ。 彼女は夫が精神的に我を失っていることを知っている。

私は彼が常に精神的に不安定だったと言っているのではない。そう言っているのではない。

しかし今、彼女はこの男が精神的に正常では ないことを知っており、

彼女が持っているわずかな権力、ファーストレディとしてのわずかな称号を維持するために、周りの これらの人々が彼を利用することを許している

彼女は彼らがこの男を 周りが 利用することを喜んでいる。なぜなら、それが民主党がやっていることだからだ。

 

民主党がジョー・バイデンを利用している理由は、言っておきたいが、もし彼らがジョー・バイデンについて何か気にしていたら、この男や彼の健康を気にしていたら、彼らに「家に帰って休め」とさえ言うだろうからだ。

 

しかし、そうする代わりに、彼らはこの男を利用することを喜んでおり、それが彼らが(民主党の権力者たち)やっていることだ。

 

そして これが、私がジル・バイデンを邪悪で、最低で、下劣なクズだと思う理由だ。これは私の意見だ。

 

 

そして この男(ジョーバイデン)が アルツハイマー病、つまり認知症を患っていることはわかっている。

私がなぜ知っているか知りたい?、

私の母は亡くなる前にアルツハイマー病の初期段階だったからで、これは母がやっていたのと同じことだ。

 

看護師や医師だったら、みんなも知っている。この男が認知症の初期段階、いや初期段階より長く続いていることはみんな知っている。

しかしこの民主党は、権力を維持するためにこの男を利用するつもりだ。そして

みんなは民主党が何でも気にしていると思っている。

民主党は明らかに権力を維持するために何も、誰も気にしていない。

 

だから 私は 知っているんだ。

 

そしてまだ、ジョー・バイデンは最高の大統領だと言っている人がいます。

彼は良い仕事をしています。何を良い仕事をしているのですか? ‌ 彼はステージから降りることができないからです。

注)大統領職という舞台を降りられないという意味

 

では、彼はいつ良い仕事をしているのですか?そして、ステージから降りることができたとき、我々は(バイデン支持者)助けるでしょうか?

あなた方はそれが良い仕事だと思いますか?私はこれらの人々を真剣に受け止めることができません。 ‌ 

 

これが私がバイデン支持者を真剣に受け止めない理由です

なぜなら、これらの人々はトランプに対する憎しみと怒りに満ちており、ステージから降りることさえできない男のためにお金と最善を尽くそうとしているからです。

—これはうんざりです。そして、あなたたちは、ジョー・バイデンが6月27日に壇上に上がってドナルド・トランプと1時間半の討論会をしないだろうと私に言いたがっている。

 

あなたたちは、彼が大量のエナジードリンクを飲んでどこにいるか知っているはずだ。

 

彼はエナジードリンクで大はしゃぎするだろう。そんなことは言わないでくれ。彼がエナジードリンクで大はしゃぎしないとか、そんなふりはしないでくれ。でも、この人たちは気持ち悪いし、権力を維持するためには何でもするだろう。 ‌ それが現実だ

 

このツイートとトランスクリプトは、Wall Street Apes経由で投稿されました。

リンク先

やしの木やしの木やしの木

 

他国にいると 日本で起きている政治的なことはちょっと 誰の言ってることが正しいのかわかりませんが

 

こちらの動画を拝見すると、、

 

以前からトランプ支持者と 故安倍首相は国は違えど お互い保守派で 日本での様子は知らないまでも 安倍さんを応援していたのですが この動画から何となく 反対の意見 どのような構造なのか理解できました

 

とくに 今 日本の移民政策が 原因は故安倍首相 という派と いやじつは 悪くしたのは現首相という時間を追っての解説

 

30分ごとの 3部構成

 

 

 

 

結局 30分ずつ3パートからなるこの方の時間と移民法内容を追った解説で やはり悪いのは 、、、
 
 
こちらにも よく法を読まないと 間違った方向へ先導されていく 政治家たちとその取り巻きのテクニックが、、、
 
どっちみち 大量な移民者は受けるべきではない。国民の税金を 他国からの税金払っていない人々になぜに与えるか !?
日本もアメリカもやってることが同じ
アメリカアメリカアメリカアメリカ