2つの世界 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

今 保守系の方々が良く拝聴するカナダのヤマ辰さんが

 

日本帰国中に こんな他の方の動画に参加して配信なさってました。

 

 

動画

 

この動画の中で 先日 日本の 日比谷で行われたデモは 主要メデイアでは 完全無視だったとか、、、

 

どんどん 同じ世界に暮らしながら 2通りの意見を持つ 人に分かれた。 それは まるで違った 情報を与えられて

 過去に見た

 

マトリックス(英語では メイトリックス)の世界に住んでることにきずく人が多いのでは??

 

 

 

平凡な日々を送っていたトーマスは、ここ最近、起きているのに夢を見ているような感覚に悩まされ「今生きているこの世界は、もしかしたら夢なのではないか」という、漠然とした違和感を抱いていたが、それを裏付ける確証も得られず毎日を過ごしていた。 中略

トリニティの仲間の建物でモーフィアスを紹介され「あなたが生きているこの世界は、コンピュータによって作られた仮想現実だ」と告げられ、このまま仮想現実で生きるか、現実の世界で目覚めるかの選択を迫られる。

日常の違和感に悩まされていたトーマスは現実の世界で目覚めることを選択する。渡された赤いカプセルを飲み心停止した瞬間にデータが転送され、トーマスは自分が培養槽のようなカプセルの中に閉じ込められ、身動きもできない状態であることに気づく。トリニティたちの言ったことは真実で、現実の世界はコンピュータの反乱[注釈 3]によって人間社会が崩壊し、人間の大部分はコンピュータの動力源として培養されていた。覚醒してしまったトーマスはセンチネルに殺害されず、不良品として廃棄されるが、待ち構えていたネブカドネザル号に救われる。

 上矢印この

赤いカプセル と 共和党のシンボルの赤をかさねて 自分が真実にきずいたことを 

赤いカプセルを飲んだ とも言われる

富士山富士山富士山
同じ家に住みながら別々の部屋で動画見てるオウム夫婦は
 
夫に早く!! はやく!!と 呼ばれて彼の見てるPCスクリーンを見に行くと
 
イーロンマスクの スペースX 社の 巨大宇宙船の2回目のテスト発射 が行われるところで
家の外に出ると Florida州の中部 の 打ち上げ場から 上空に打ち上げられたロケットの煙が かすかに見える
 
今回のクルー
ロケットに搭載されたカメラで 実況でみられる
画面左は エンジンの稼働の様子。今回は 右上1つのエンジンが動いていない
ブースターが上手く切り離され その部分は再度 次回に使われるために メキシコ湾に無事戻ってきた
チャットをみると中華や日本語もみられる
 
1人でも 現実の世界の出来事に きずく人が多くなりますようにやしの木やしの木
やしの木やしの木やしの木
先日あった ファウチ博士が コロナ感染を利用して 専門家でありながら 非科学的な コロナ対策をし 製薬会社から億単位で収入を得ていた人物の公開議会公聴会。
 
公聴会で 議員が 
 
貴方を含め 家族あてに 嫌がらせ 恐喝の メール、テキストが来るそうですが
今も続いてますか?
今の気持ちはどうですか?
 
最悪です、、、(と 涙ぐむ)左矢印いったい 何万人 亡くならずに済んだ人が いたと思ってるんだ!!!!
 
カメラは そのファウチ博士を映しているのだが その後ろに映った一般人の表情が
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おやまあ、かわいそうにね~~~の顔

xの動画

あとで彼は 1月6日事件で 告訴されているとかが 発覚。

 

アメリカアメリカアメリカ