え?私ですか? | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

数分の動画です下矢印

Atlanta、ジョージア 州 ラリーで バイデンさん、、、

音がした後 皆が笑ってるから おなx 出ちゃったのは本当みたいね

 

ただ こちらはどうか?

子供がダイパーつけてると こういう歩き方するっていうけど 私 わかりません??

下矢印6分過ぎから 一応 アップした人も真実かどうかはわかりませんが、、、と説明

 

どちらにしても ここまで 見下げた動画がアップされると ほんと ここまで老人虐待する人たちの方が ひどいよ。

 

とくに 妻が一番わかってるはずだけど 彼女は大統領の妻という地位が大事なんだろうねはてなマーク

 

 

これまで 陰謀論と言われてきたが 真実だったのが後に分かったTOP20動画集。

 

有名な 国連での偽被害者 結果 アメリカが イラクを攻撃する理由に

ナイラ証言

 

ナイラ証言(ナイラしょうげん、Nayirah testimony)とは、イラクによるクウェート侵攻の後、「ナイラ」を名乗る少女が行った証言。 イラク軍兵士がクウェートにおいて、新生児を死に至らしめていると涙ながらに述べたこの証言により、国際的に反イラク感情とイラクへの批判が高まり、湾岸戦争の引き金ともなった。しかし後に「ナイラ」なる女性は存在せず、クウェート・アメリカ政府の意を受けた反イラク扇動キャンペーンの一環であったことが判明し、今ではプロパガンダの一例としてしばしば採り上げられる。

 

人体実験を無料治療という名目で あえて病原菌を黒人に注射していたことも

 

しかし それ以上に凄いのがコロナ、ワク珍でしょうねえ、、、この動画では まだ時期早 でアップデートされてないけど

 

そして トランプが選挙活動で 言い出した デイ―プステートというのも

 

じつは 真珠湾攻撃があったころから。。

 

ただ DSとは言われていなかっただけで 影の政府とか言われていた。

 

国会議員たちを裏で動かしている 人々 と 情報機関(おもにCIAなどの情報機関)

 

オバマによって 国民をスパイするのが合法になり ますます 国家安全という口実で 庶民をスパイする。

かれらは ワシントンDCの ジョージタウンという 場所に それぞれ家を持っている

 

ジョージタウンの石畳の歩道、壮大な家、静かなC&O運河の美しさは、この並木道の歴史的な地区の魅力の一部にすぎません。

ジョージタウンには多くの有名人が住んでいます。ジュリアチャイルドは、1950オリーブストリートにある黄色い木造の家に住んでいたときに、料理のレッスンを教え、伝説的な最初の料理本のレシピをテストしました。

またはジョージタウンのケネディ家の豊かな歴史について学びましょう。ジョンF.ケネディが大統領に立候補しているときに3307Nストリートに住んでいた家も含まれます。

 

日本にはスパイ方がないとか言うけど アメリカの様に 国家警察になって無実の国民をスパイとして刑務所に送られる口実に

なることも、、、

アメリカアメリカアメリカ