近未来映画 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

今回は こんな映画が話題に

 

オバマん前大統領も一役かってる。

 

 

ただ映画の方が 真実味はないけど サイバーアタックによる事故は当たってるかも??

 

 

他にも 下矢印去年おきたオハイオ州の列車脱線事故は すでに映画が発表されたていた後に 事件場所まで同じで現実化

 

 

https://www.axios.com/local/cleveland/2023/02/21/ohio-train-derailment-white-noise

映画「ホワイトノイズ」が始まってすぐに、フィクションと現実の間の境界線があいまいになり始めます。

映画の 2 番目から 3 分の 1 の間、

オハイオ州の小さな町で有毒物質を積んだタンクローリーが列車に衝突し、空気中の有毒物質が発生します。

 

実際に起きたことは 右矢印2 月 3 日、オハイオ州東パレスチナで実際に貨物列車脱線事故が発生しました。

11月にNetflixで公開された「ホワイトノイズ」と同様に、東パレスチナ脱線事故では発がん性化学物質の放出と燃焼が発生した。

 

陰謀論?:「ホワイトノイズ」はほぼ全編がオハイオ州北東部で撮影され、東パレスチナ住民数人が映画のエキストラとして働いた。

この映画は、全米図書賞フィクション部門を受賞した作家ドン・デリーロの1985年の同名小説を原作としている。

彼らの言いたいこと:「ホワイトノイズ」にエキストラ出演した東パレスチナ在住のベン・ラトナーさんはCNNに対し、

この映画は「身近すぎる」と語った。

セキセイインコ黄セキセイインコ黄

それで 今騒がれているのは 4月7日にやってくる皆既日食。

 

ニューヨーク州警察による最近のプレスリリースの中で、

以下を警告
人口流入によるこの地域への懸念: - 交通システムの混乱および/または影響の可能性。
- 緊急サービスへの対応が遅延または中断され、対応時間が長くなる可能性があります。
- 運転者が立ち往生する可能性。
- エリア外からの訪問者、および天候や道路に関する潜在的な懸念。
- 燃料インフラが車両交通量の増加に対応できない可能性があります。
- 交通渋滞により、期間に応じて燃料、食料、水の需要が増加する可能性があります。
- 携帯電話ネットワークは、大量の通信量によって過負荷になる可能性があります。
- 911 通報件数の増加。 - 車道に駐車したり停止したりしないでください。 停止する場合は、交通の妨げにならない安全な場所を見つけてください。

停電するとガソリンポンプが動かなくなるから ガソリン満タンにしておこうね

 

今のアメリカは 過去の小説 1894年 そのまま

1984年』(1984ねん、原題: Nineteen Eighty-Four)または『1984』は、1949年に刊行したイギリスの作家ジョージ・オーウェルディストピアSF小説全体主義国家によって分割統治された近未来世界の恐怖を描いている。欧米での評価が高く、思想・文学・音楽など様々な分野に今なお多大な影響を与えている近代文学傑作品の一つである。 wiki

セキセイインコ黄セキセイインコ黄

おかしいなと思ってた今回の紅麹事件

あまりにも対応の違いに、、、

 

こんな事実もあったのね

それも日本で2021年 しかし この動画はバンされたらしい なぜに????

ブロトモさんからのリブログで この方の記事を読んで やはりと納得する(確認は取ってませんので後に訂正あるかも?)

 

以下 記事抜粋

 

阿部雅紀って入力すると,医師の平均より異常なほど多額の製薬会社からの受け取り。桁違いです。

たくさんの製薬会社からお金もらってるけど、その中に小林製薬の名はありません

小林製薬、外資に乗っ取られるのかな。。。会見も日本人的だし、応援したくなりました。

 

これも、、、

 

下矢印

 

やしの木やしの木やしの木
犯罪を犯す者って どこかで自分がいかに うまくこの犯罪を犯しているか公表したいって
 
いうけど つまりこのインタビューが 真実??

 

自分は(オバマ) 他の誰かに大統領にさせ(すでに2期を過した後で3期目はできない) 裏からイヤーフォーンで支持 操りたい

昔は陰謀論
 
現在は堂々と カンペ持参 

アメリカアメリカアメリカ