ここまで きたアメリカ | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

ついに 政府に知られてはまずい事を発表した捜査独立系ジャーナリストが FBIに

逮捕されたびっくりマーク

(過去にもCIAの情報を国民に もらした人物が国外逃亡中だけど)

 

火曜日、ベイカー氏はXに次のように投稿した。 私の弁護士が[FBI/司法省]から受け取った以前の2つの脅迫とは異なり、

J6犯罪容疑での私の自首は今週金曜日(3月1日)の朝、テキサス州ダラスで予定されています。 (J6とは 2020年1月6日の国会暴動の事件)

 

現在、署名された逮捕状が発行されています。」 「私の弁護士も政府から保証を受けています。 これは「内外」の出来事であり、彼らは私を拘留する「つもりはない」と。

 

しかし、彼らは単純に出頭命令を出すのではなく、私に個人的な屈辱的な処置を施す必要性を感じているようだ」と付け加えた。

 

当時、ベイカーさんは自分がどのような罪に問われているのか分からなかったと述べた。

 

しかし金曜日、FBI告訴状が公開された、

 

ベイカー氏は「合法的な権限を持たずに、故意に立ち入り禁止の建物や敷地内に侵入、または滞在したこと」、「立ち入り禁止の建物や敷地内での無秩序かつ破壊的な行為」、「 議事堂内での秩序を乱す行為」、および「議事堂内でのパレード、デモ、またはピケッティング」。 

 

しかし 一般人も 旅行者ガイドによると国会議事堂内に入ることはできる

 

今日はワシントンDC観光で多くの観光客が訪れる国会議事堂について紹介します。

ホワイトハウスは内部見学できないのですが、国会議事堂は見学できます。

ただしオンラインによる事前予約が必要になりますので英語ですが頑張って予約しましょう

 

 

私は1月6日に自分がしていたことを隠そうとしませんでした。

同じ日にワシントンD.C.のCBSニュース系列会社WUSAと2つの異なるインタビューを受けました。

また、同じ夜遅くに短いYouTubeビデオ解説もアップロードしました。

ノースカロライナ州ローリーの自宅に戻ってから、私は 5 日間、自分のビデオをフレームごとに分析して過ごしました。

その後、私はその日体験したことを詳細に記した9,500ワードの作品をブログに書き、2021年1月13日に「1月6日にワシントンD.C.で見たこと」と題して出版しました。

 

その記事と、2021年2月24日の続報「1月6日の『アップ・ザ・チェーン』は誰だったのか?」 私のブログやさまざまなソーシャルメディアページで何十万人もの読者が閲覧し、読んでいます。

 

明らかに、これは政権にとって受け入れられませんでした。

下矢印下矢印下矢印

彼の投稿した2つの記事 興味があれば リンクから自動翻訳で 読んでみてください下矢印

https://thepragmaticconstitutionalist.locals.com/post/3897816/what-i-saw-on-january-6th-in-washington-dc

 

https://thepragmaticconstitutionalist.locals.com/post/3842175/who-was-up-the-chain-on-january-6

11;30秒から下矢印 国会内の監視カメラが撮らえた彼のJ6 の 国会での様子

J6 の 国会内監視カメラにとられた映像下差し上差し

彼は 延々と 国会内で壁に寄りかかり スマホに記事を書くか 写真を撮っているだけ、プロジャーナリストとして

FBIの逮捕状には 彼は以下の罪を犯したことになっていた

 

下差し下差し

「合法的な権限を持たずに、故意に立ち入り禁止の建物や敷地内に侵入、または滞在したこと」、

「立ち入り禁止の建物や敷地内での無秩序かつ破壊的な行為」、

議事堂内での秩序を乱す行為」、および「議事堂内でのパレード、デモ、またはピケッティング」。

 

 

ますます どこかの国と似てきたショボーンショボーン

富士山富士山富士山

JUST IN: University of Florida Fires All DEI Employees

金曜日に送付されたメモによると、フロリダ大学はダイバーシティ、エクイティ、インクルージョン(DEI)に

関連する役職の職員全員を解雇する

これは、DEIに費やされる大学資金を対象とした2023年の州法の可決に続くものである。

 

大学関係者らは、最高多様性責任者のオフィスを閉鎖し、DEIの役職と管理職の任命を廃止し、外部ベンダーとのDEIに重点を置いた契約を停止したと述べた。

 

当局者らによると、教員の13のポストが削除され、15の管理職の任命が打ち切られたという。 この決定は、禁止された支出に関するフロリダ州知事委員会の規則 9.016 に準拠するために行われました。 DEI イニシアチブにこれまで割り当てられていた約 500 万ドルは、教員採用基金に再割り当てされます。 除外された従業員には 12 週間分の標準給与が支払われ、4 月 19 日までに大学内の他のポジションに応募することが奨励されます。 

 

 

DEIのおかげで 逆差別でアジア人は大学入試などで 差別されてたし裁判へ

ハーバード大学では、志願者ごとに異なる SAT スコアの基準値を設けています。

アジア系の学生が採用レターを受け取るには、SAT で少なくとも 1350 点を獲得する必要がありますが、黒人とヒスパニック系の学生は 1100 点を獲得する必要があります。 

 

合格点基準をアジア系だけ釣りあげられ 他の有色人種は低い合格点で許可。

成績の良いアジア人と低い他の有色人種の入学率の釣り合いを取った。学校側の言い分

 

結果 連邦最高裁で 判決が出たのは下矢印

米連邦最高裁は2023年6月末、大学の入学選考で黒人や中南米系を優遇する「積極的差別是正措置」(アファーマティブアクション)を違憲とする衝撃的な判決を下した。

 

 

行き過ぎたDEIは 大学を卒業した後は企業が逆差別、、、

 

政府はもっとすごいガーンガーンガーン

 

つまり 実績や能力ではなく 人種、各自の性的な好みで採用される 過去職歴が同じだったら 有色人種 LBGTQが優先的に採用される しかし 才能がなくても 同じように雇用採用される現在の政権

 

 

アメリカアメリカアメリカ