陰の立役者に感謝 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

私が乗馬競技ボランテイアー好きなのは

 

勿論 このスポーツが好きなこともあるけど

 

裏方さんの仕事に感謝して 自分も協力したいと思っていたから退職したときの長年の夢でした。

 

表に出てくる方々とは反対に 陰で お金も もらわず 頑張ってるボランテイア―の方々。

 

今思うに 昔 自分が 競技参加者のとき、そんな方々に感謝の気持ちを言うほど心にゆとりがなかった。

 

でも いざ 国際レベルの選手たちの 出場する競技のボランテイア―をすると

 

なんと彼・彼女たちは 我々に感謝の言葉を述べてくれる方がたの多いことか、、、

 

 

 

そんなことで このトランプの言うことも一理あり と思った次第。

 

もちろん この法を提出した共和党議員が一番大変だったけれど

 

法案を1年もかからず 法律としてサインしたトランプ前大統領。

 

音楽作品近代化法 (MWMA) は、2017 年 12 月 17 日にボブ・グッドラット下院議員によって初めて下院に提出された法律 (H.R. 4706) であり、その後、

2018 年 1 月 24 日にオリン・ハッチ上院議員によって上院に提出されました。

この法案は、ストリーミングメディアサービスを考慮して、音楽ライセンスと使用料の支払い方法を改善することを

目的としていました。 この法案では、次の 3 つの主要な規定が設けられました。

 

 

左差し左差し左差し左差し左差し

これにより、作曲家と作詞家には、楽曲の物理的またはデジタル複製に対する機械的ライセンス使用料の一部が、契約で定められた率で支払われることが保証されます。

フェアプレー・フェア・ペイ法は、地上波ラジオ放送局とインターネット・ストリーミング・サービスによるロイヤルティの支払い方法を調和させることを目的として制定された。

以前の法律では、作詞家や作曲家はラジオでの演奏に対する機械的ライセンス使用料を受け取ることになっていたが、

ラジオでの楽曲の使用は「宣伝」とみなされ、出演アーティストには支払われなかった。

楽曲、サービス、および社会への重要な貢献に対するレガシーアーティストの補償(CLASSICS)法は、 2017 年 7 月に H.R. 3301 として下院に導入されました。米国の著作権法では、1972 年 2 月 15 日より前に作成されたサウンド レコーディングは対象外でした。

 

ということで トランプが 言いたかったのは この法律によって 歌手としてもてはやされる方以外の 陰で働く方がたにも収入が保障されることになった。

 

 

さて こちらは アメリカでは 各メデイアが報じてたけど やはり日本では報じてないようで、、、

やはり 国連機関のUNRWAの本部地下が ハマスの情報基地になってた!!!!

下矢印下矢印下矢印

UNRWAのフィリップ・ラッザリーニ長官は、UNRWAは本部の下に何があるか知らなかったと主張している。

– UNRWAはガザの本部の下に何があるのかを知らなかった。はてなマークはてなマークはてなマーク

ガザのUNRWA本部地下のトンネルに関する報道をメディアを通じて認識している。 – UNRWA職員はイスラエルの避難命令を受けて10月12日にガザ市の本部を去っている… — フィリップ・ラザリーニ (@UNLazzarini) 2024 年 2 月 10 日

 

さて 国連のパレスチナ救済連合の本部地下にあったのは、、、

 

この動画、ほとんど会話はなく画像がほとんどですが下差し下差し

 

unrwa の地下には ハマスが使っていた相当な設備のサーバーやバッテリーが発見されました。

 

勿論その資金は我々の援助金から。

Israeli soldiers and Gaza medical workers capture 20 Hamas terrorists hiding in hospital

 

 

 

最近 拝見した ある方のブログで この方 イスラエル悪 パレスチナ善良

 

というプロパガンダにすっかり洗脳されてましたが

 

本当にパレスチナの方々が 普通の暮らしを取りもどすためには 援助物資や 資金を横取りしているこのunrwa

を一回解体した方が良いと思う。左差し私の意見です。

 

従業員が2万人ちかくいるこのunrwa。

70年以上も世界中から援助されて パレスチナが 改善しないかないのはどうしてかはてなマーク

なぜなら援助資金は 全て イスラエルに向けての 爆弾資金にかわって 現地の一般市民は 普通の暮らしもままならず

UNRWAの学校では イスラエル悪を 洗脳教育。

 

ウクライナと同じように 各国から援助受けても その金が 官僚の贅沢費用に。左差し おなじように監査が入った方がいい

 

病院で働くテロたち20名イスラエル兵が逮捕下差し

Israeli soldiers and Gaza medical workers capture 20 Hamas terrorists hiding in hospital