似てるか? | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

すみません。個人的な用事で コメント返信遅れてます。ごめんなさい。

 

と言いながら 今 日本で話題の ミス日本の方の動画や記事を見て

夫に動画送ったら 

去年 大評判になった寅じゃん(トランスジェンダー)の バッド ビールの宣伝で 急激に会社の売り上げ下がった下矢印

厄介者 ディラン・マルベイニー と似てる と言い出した。

 

どっちにしても ま 個人が勝手にやってるミス日本コンテスト だけど せめて 日本人の血が入ってる方にミス日本に

なってもらいたかったなぼけーぼけー2位3位の方 ごめんなさい。

 

この方が(左側)ミス日本になったのは(多分下唇にフィラー注射してる?)

 

 

 

 

以下の条件が満たされたからだそうです

 

だからだそうで 血統は関係ないんだそうです。

 

なんか 日本って戸籍とか 家族の系統とか気にして 随分と昔むかし 外人と結婚するというだけで 血を汚した

 

とか 言われ 悪口言われたものだが、、、

 

時代は変わって 外人でも(彼女の両親はウクライナ人) 日本でそだってれば 日本代表 いいわけね。

はてなマーク此の苗字は勝手に作ったはてなマーク

詳しい情報はこちら

下矢印

 

 

色々な方がいますが(これもポリコレの1種?)

 

毎年 馬の競技ボランテイアーに行くとある牧場主は 母親が日本人。アメリカ人のお父さんで(すでに ご両親は亡くなっている)

 

戦後のアメリカ、 FLのこの田舎に住み着いた。小さい頃は 随分といじめられたらしい。

 

でも 泣くたびにアメリカ人の父親に 君には お母さんの素晴らしい日本人の血が入ってるんだから誇りを持ちなさいと

 

言われたらしい。

 

結果 彼女は日本語 読み書き まるでしゃべれない子に育って顔は日本人 しゃべるのは英語だけ もちろん国籍はアメリカ人です。

 

しかし この牧場にボランテイアーで行くと 絶対 アメリカ人経営の牧場では出さない物が出てくる。

 

 

それは 我々に無料で与えられる食べた後のスナックをすてるためのゴミ袋目

 

私が いつもするボランテイア―は 車中からする障害ジャッジで 飲み物食事やスナックは その配達ボランテイア―が持ってくる。

 

けっか 1日の終わりは車中はゴミの山。

 

私はいつも自分で持参するゴミ袋。

 

しかし、ここだけなんですよラブラブここまで気を配る牧場って。音譜音譜

 

もちろん どの牧場も いたるところにゴミ箱は置いてあるけど。

 

それが 日本人の母親から受け継いだ 日本人の思いやり 清潔感だと思う。

 

新品ゴミ袋ではなく スーパーで渡されるプラスチックの使った袋なんだけどね。

 

このウクライナ人のミス日本の方に どうこう言う気はないが

 

彼女は ウクライナ人の両親の血が流れているんだから ウクライナの心も失ってほしくないわ。

彼女はウクライナ人としたらあまり美人ではないけど

 

 

たぶん ?アメリカで 子供を持った日本人の親も アメリカで育つ子供たちに

日本人の 精神、日本人魂も 忘れてほしくないと 思うのですが、、、

 

 

ま 人それぞれ、、

 

うまく 色々と 利用して生き抜くのも その方がとった人生。

花火花火

またまた問題はこの議員

https://www.thegatewaypundit.com/2024/01/breaking-justice-department-conducting-criminal-probe-democrat-rep/

司法省は民主党のコリ・ブッシュ下院議員(ミズーリ州)の刑事捜査を行っている。 パンチボウル・ニュースによると、司法省は連邦資金の不正支出に関する記録を求めて下院軍曹を召喚した。 速報 — 捜査に詳しい6人の情報筋によると、司法省は@CoriBushに対する刑事捜査を行っているという。 司法省は、連邦保障金の不正支出に関する記録を求めて下院軍曹を召喚した。…

 

「連邦選挙委員会の記録によると、ブッシュ陣営は2022年の第3四半期を通じて「治安サービス」に10万ドル以上を支払った。

彼女の陣営は、セントルイスに本拠を置く民間警備会社ピース・セキュリティーに71,201.06ドルを支払った。

残りの「警備サービス」の3万ドルのほとんどはコートニー・メリットとナサニエル・デイビスに支払われ、

提出書類で報告されている住所はブッシュの選挙本部と同じだった。」 フォックスニュースが報じた。

「ブッシュ議員は、警察への資金提供停止を公然と要求した最後の民主党員の一人であり続けるため、現在、2022年の選挙サイクルに向けて民間警備に49万ドル以上を投じている。」 同アウトレットが報じた。

 

毎年3000万円くらいの年収あるこの議員。

別に 連邦資金から自分の個人ボデイーガードを 請求していた

 

しかし このボデイーガードというのは 、ライセンスもない 彼女のご主人

 

夫婦 一緒にいるだけじゃないか男性トイレ女性トイレ それで 別に請求書月間ボデイガード代800万円

 

この方もね、 どうなりますかはてなマークはてなマーク

下矢印

https://www.thegatewaypundit.com/2024/01/new-fani-willis-lover-top-trump-prosecutor-nathan/

ファニ・ウィリスはトランプ大統領の検察トップであるネイサン・ウェイドと「不適切な」恋愛関係にあった。

アトランタ・ジャーナル・コンスティテューション紙によると、ファニ・ウィリスは、

トランプ大統領を追及するために雇ったトップ検察官ネイサン・ウェイドとの恋愛関係から「経済的利益を得た」という。

 

8月、フルトン郡地方検事のファニ・ウィリスは(写真左)、2020年の選挙に果敢に挑戦したトランプ大統領とその他18名をRICOと共謀罪で告発した。 この申し立ては、ファニ・ウィリス氏のRICO事件で第1、9、11、13、15、17、19番目の訴追を受けた元トランプ陣営幹部マイケル・ローマン被告に代わってフルトン郡高等裁判所に提出された。

 

この動議は、マイケル・ローマン氏に対する告訴を却下し、ファニ・ウィリス氏、ネイサン・ウェイド氏(写真右側の男性)、そして検察庁の全員をトランプ氏に対するRICO訴訟から剥奪することを求めている。

 

提出書類によると、トランプ氏を追及するために雇われた特別検察官ネイサン・ウェイド氏は、ファニ・ウィリス氏とナパバレーへの贅沢な休暇やカリブ海クルーズの代金を支払い、フルトン郡からの資金を市外への逃亡資金として使用したと主張している。

 

「郡の記録によると、選挙妨害事件で重要な役割を果たしたウェイド氏が、2022年1月以来、訴訟費用として約65万4,000ドルを支払われている。検事局は彼の補償金を承認している。」

 

アトランタ・ジャーナル・コンスティテューション誌が報じた。 ジョセリン・ウェイドが提供したネイサン・ウェイドのキャピタル・ワン・クレジット・カード明細は、ゲートウェイ・パンディットが審査した裁判所提出書類に文書化されていた。

ネイサン・ウェイドはファニ・ウィリスのために花を買ったり、ホテル、航空旅行、クルーズ、ウーバーの代金を払ったりしてお金を費やした。 銀行取引明細書は、ネイサン・ウェイドがファニ・ウィリスのマイアミとサンフランシスコ行きの航空券を購入したことを証明している。

週トランプ大統領は、ゲートウェイ・パンディットが確認した6ページにわたる裁判所への提出書類で、

ファニ・ウィリスをRICO訴訟から剥奪するマイケル・ローマンの取り組みに加わった。 トランプ氏の弁護士らは、ファニ・ウィリス氏の不法行為を非難した後、RICO事件の被告らを人種差別で公に告発し、ジョージア州の倫理規則に違反したとして非難した。 ファニ・ウィリスとネイサン・ウェイドの関係を調査するため、早ければ2月にも公聴会が開かれる予定だ。

 

アメリカアメリカアメリカアメリカ