最低限のマナー、常識 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

どの国に行っても 最低限の道徳、常識って ほとんど同じだと思うんですが

 

それが 次の世代を担う若者が どんどん自分勝手な解釈で

 

最低限の常識、道徳というのが 何処で線を引くのかわからなくなってきてる。

 

とくに 今のアメリカムキー

 

自分の行動を正当化するために 他人の迷惑は関係ない。

 

NY、マンハッタン島の 職場へ自動車で行くためには 2つの橋、1つのトンネルでしか行けない。

 

朝の出勤時間に合わせて パレスチナに自由をびっくりマーク叫ぶプロテストが 橋や トンネルの 道路封鎖

 

セメントに手を入れ固め お互いはなれないようにする反イスラエル プロテロリスト軍団

 

ツリーハッガーを思い出す( 環境活動家、特に森林の保護に関心を持つ人 )

1996年代

 

Ny市って イスラエルの次に ジュ―イッシュが多い街なのよね、、、

 

世界中の都市で どこが一番ジュ―イッシュ多い都市か?にしたらNY市が 最も多い。

 

つまり ヨーロッパから逃げだしたジュ―イッシュが イスラエルという国ができたことにより 皆 イスラエルへ行ったが

 

其のまま 他の国に残る者も多くいた。それがニューヨーク市。

wiki

 

それを知ってやってるのかな? 彼らのデモは 法律的に公道でデモするための 市からの許可を受けてません。

 

人々に迷惑かけて テロ活動を守ろうって、、、はてなマークこれも歴史を教えない 学校教育はてなマークはてなマーク

 

そして

 

2020年の選挙の 不正はなかったビックリマーク いつまでも 過去の疑惑を追及せず前に進もうびっくりマーク

 

という人もいるが 現在は 過去の積み重ね。 過去が 間違えたことしても今 正せば 未来は明るくなるビックリマーク

だから 過去の過ちを 究明するのは大事

 

 

いまだに 頑張って 2020年選挙父性を追求するグループに こんな 証人が現れた飛び出すハート

 

 

NEW EVIDENCE REVEALED… GBI Strategies Employee Who Turned In Fraudulent Muskegon Voter Registrations Gives STUNNING Interview — Lists Urban Cities Where Organization Operates In Michigan and Nationwid

2020年 選挙結果を大きく変える不正があったのでは?と 疑われたミシガン州、ペンシルバニア州、ジョージア州。

モース氏は、ブリアナさんがいつ、どのようにして雇われたのか尋ねた。 彼女は2020年8月に雇用されたと彼に話した。

そしてモース氏は彼女が日々の業務をどのように行っているか尋ねた。 ブリアナさんは、有権者登録が虚偽であるかどうかを見分けるのは非常に難しいと説明しました。

 

ビデオでブリアナは、彼らのシステムがいかに絶対確実とは言えなかったか、そして彼らが提出した 1,000 件以上の虚偽登録に勧誘者の名前がどのように付けられ、特定が容易になったかを説明しています。

記録上、この大規模な詐欺行為に関連して逮捕者は出ていません。 

 

2020年

ミシガン州中の選挙事務員は、登録書類が詰まったボックスや優先郵便封筒を受け取りましたが、

その多くには

同じ署名、同じ社会保障番号の下 4 桁、偽の名前、偽の住所が書かれていました。

ミシガン州住民は3年間、ダナ・ネッセル司法長官とジョセリン・ベンソン国務長官から、2020年のミシガン州選挙は史上

「最も安全な選挙」であり、何も心配する必要はないと告げられてきた。

 

私たちに連絡した内部告発者は、ミシガン州で選出された役人による報復を恐れて身元を特定されたくないと説明した。

彼らは、警察の報告書の詳細が正確であることを私たちに確認したが、この話には、ある市職員が不審な有権者登録の箱を受け取ったということ以上の意味があると説明した。

ネッセルAGとSOSベンソンは、ミシガン州やその他の激戦州で、あらゆる種類の広範な不正投票が行われたと示唆する者に対し、一票一票が党にとって重要であり、混乱した老人を自宅の地下から選挙運動をさせてゴールまで押し込もうと必死になっていると示唆した人たちを戒めた。 

 

In our next video clip, AG Investigator Morse explains to Brianna that when Muskegon City Clerk Ann Meisch contacted them, she told them GBI strategies delivered hundreds of fraudulent voter registration applications to her office:

次のビデオクリップでは、AG捜査官のモースがブリアナに、マスキーゴン市職員のアン・メイシュが彼らに連絡したとき、

彼女はGBI戦略が数百件の不正な有権者登録申請書を彼女の事務所に届けたと告げたと説明した。

 

インタビューの別のクリップで、ブリアナさんはモース氏に対し、マスキーゴンで見つかった少なくとも1,000件の不正な有権者登録申請書を特定したと語った。

そして、私の中に偽のものが 1,000 個見つかったとしたら、彼ら (マスキーゴン事務官のオフィス) が彼らの中に何を見つけたのか想像することしかできません。 想像することしかできませんが…」と彼女は言いました

In another clip from the interview, Brianna tells Mr. Morse that she identified at least 1,000 fraudulent voter registration applications found in Muskegon. “And if I found 1,000 false ones in mine, I can only imagine what they [Muskegon Clerk’s office) found in theirs! I can only imagine…” she said

 

 

彼らは、ミシガン州では大規模な不正行為は存在しないと真実を語っていると信じている人々に対し、

左派判事が選挙不正事件を法廷から遠ざけているという目撃した証拠や読んだ記事はすべて無視するよう告げた。 

 

ずっと、私たちは騙され続けてきましたが、今、彼らが嘘をついていたという証拠が手に入りました… 

 

ブリアンナは、マスキーゴン市職員のアン・メイシュがどのようにして不正な有権者登録を発見できたのかを説明します。

なぜなら、マスキーゴン市は他の都市部に比べて非常に小さな町だからです。

彼女はAGインベストに対し、GBIコンプライアンス担当官の声明は、

ミシガン州で不正行為がいかに簡単であるかを思い出させたと語った。 残念ながら、汚い民主党のSOSジョセリン・ベンソンが指揮を執り、ミシガン州で自由で公正な選挙を実施することはますます困難になってきている。

 

ベンソンの選挙での民主党の不正行為を容易にしようとする違法な試みは、幸いにも法廷で何度も覆されている。

 

花火花火

今日はハンターバイデンが 議会の事情質疑応答に出頭したが

 

議員が 質問しようとすると、、、

 

FIREWORKS! Reporter Asks Hunter Biden What Kind of Crack He Smokes After He Storms Out Congressional Hearing (VIDEO)

 

 

 
 
動画

共和党議員が質問しようとしたら逃げ出したびっくりびっくり上矢印下矢印

 

質問しだした議員が 弱虫!! と怒号したけど 結局それがハンターの本性なのよね。すべて父親のおかげで

 

これまで うまく罪を逃れてきたけど

 

昨日はファウチ博士でさえ我慢してはてなマーク質疑応答してたのに

14時間も 途中休憩あったけど

下矢印下矢印

 

密室質疑応答で まだ詳しいことは発表されていませんが

 

殆どは 記憶にありませんと返答 しかし

コロナ感染、病原菌に 関するほとんどの偽情報は彼の口から

 

 
こういう若者が出てくると 将来に期待が持てますね
下差し下差し下差し
21歳の私は、ファニ・ウィリスのようなソロスが支援する検察官の責任を追及し、ジョージア州の伝統的価値観を守り、
そして州に次世代のアメリカ・ファーストのリーダーシップを導くために、ジョージア州の次期州議会議員となるための
特別選挙の資格を手に入れたところだ。 pic.twitter.com/3LLAvqGGjD — CJ ピアソン (@thecjpearson) 2024 年 1 月 9 日
 
 
問題点は 黒い闇のある国会に入るとこういう目に合う下矢印 彼が 若い21歳の純真なままでいられるかはてなマークはてなマーク
 
2022年は誰も 彼の言葉を信じなかったが 今 エピスタインファイルで 陰謀論ではなかったことが、、、
 
元下院議員マディソン・コーソーン、政治家を脅迫する「ハニーポット」作戦の背後に政府があると主張―個人的な経験を語る 
 
マディソン・コーソーンが議会での「恐喝」と「ハニーポット」に関する真実を暴露 pic.twitter.com/DXMFZU3R2q — ベニー・ジョンソン (@bennyjohnson) 2024 年 1 月 7 日 2022年、
 
コーソーンはインタビューで述べたように、DCでのスキャンダラスな活動を暴露し、乱交パーティーや麻薬パーティーへの招待状を受け取っていたことを明らかにした。
ワシントンで起こっている性的倒錯。 つまり、ワシントンでは若い男性なので、平均年齢はおそらく 60 歳か 70 歳でしょう。」
 
「そして、私はこれらすべての人々を見ています、私が人生を通して尊敬してきた多くの人々、私は常に政治に注意を払ってきました、そして、突然、あなたが好きになるよう誘われるような人たちです。」
ねえ、私たちの家で性的な集まりのようなものをするつもりです。 あなたは来るべきです。" それで、私は、今私に何をしに来るように頼んだのですか? そして、彼らが乱交パーティーに来るように頼んでいることに気づきました。」
 
「この国で依存症をなくそうとする運動を主導している人たちがいるのに、彼らが目の前でコカインを大量に投与するのを見ていると、これはとんでもないことだと感じます。
 
 
アメリカアメリカアメリカアメリカ