ブラックスワン イベントが 来年 来る | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

ブラックスワンイベント 知らなかった言葉で また1つ覚えたよニヤリ

 

ブラック・スワン・イベント、

 

通常の状況では予測するのが難しいが、振り返ってみると避けられなかったように見える、影響の大きいイベント。

 

ブラックスワンの出来事は予期せぬものであるため、準備が困難ですが、後から考えれば避けられなかったものとして正当化されることがよくあります。

CBS記者、2024年の「ブラック・スワン」イベントを予測:「敵にとって肥沃な土壌」 サマンサ・チャン著、ウェスタン・ジャーナル、2023年12月27日午前9時48分

ジョー・バイデンの悲惨な大統領時代に勃発した憂慮すべき国内外の危機のせいで、差し迫った破滅感を感じているのは、

あなただけではありません。 CBSニュースの調査記者キャサリン・ヘリッジ氏は、外国の敵が国内の弱体化し分断された状態につけ込もうとする中、2024年に「ブラック・スワン現象」が国を揺るがすことになるのではないかと懸念していると述べた。

 

 

共和党の宣伝ビデオ 下矢印

 

 

大統領に就任してから 起った色々な行動は 彼が言う 民主主義は守られたんだ!   とは民衆は思っていない

 

ドナルドトランプは 最悪の大統領だった 左差しそれを決めるのは我々 金持ちによっては目の上のたん瘤 最悪なのはわかる

 

動画下矢印クリックすると動画に勧めます

 

怖いね、この話も

 

下矢印下矢印ガーン なぜに世界で初めての、、、原子爆弾の実験も 日本は 世界で初めてだったよね 

 

攻撃が 一般人を標的にしたら 戦争犯罪とイスラエルは 悪く言われてるけど、、

世界初めてで行われる 一番のりは 恐怖だけだわドクロドクロドクロドクロ

 

アメリカアメリカアメリカアメリカ