人物バンと 動画収入撤回 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

最近 話題になってる このニュース。

 

私の様に 金にもならずとも 毎日ブログ書いてる人には 関係ないけど、、、

 

 

でも いつか このアメブロも???

 

結局 真実は 動画の内容でなく それを作成した人物をYOUTUBEから 削除してしまったり

 

YOUTUBEからの収入を絶ってしまうというやり方。

 

あれ?もう 日本には言論の自由って無くなったのはてなマーク

 

アメリカでは 新しい政権が始まってから その政策強度が凄くなったけど、、、

バイデン政権「偽情報」対策の波紋 古森義久

古森 義久有料会員記事 

米国の民主党バイデン政権が「偽情報統治委員会(DGB)」という組織を4月末に新設した。

米国内や対外関係を混乱させる虚偽情報「Disinformation」を監視・管理し、反撃するための政府機関だという。

国土安全保障省内に設けられた。

 

 

 

国連も そんなこと言ってたね

「新型グローバルガバナンスモデルが必要なことを誰もが知っている。転換期を迎える国連にとって、中国は最も活力ある重要なパートナーだ。中国がこれほど多くの人口を飢饉や貧困から脱却させたことは印象的だ。同時に、中国はデジタル化や科学研究などの分野でも絶えず進歩しており、世界各国の強力なパートナーになっている」と示しました。今回の「一帯一路」サミットフォーラムについて、「その提案は国連の多くのメンバー国から支持され、世界の発展にプラスエネルギーと活力をもたらすだろう」と高く評価しました。(c)CGTN Japanese/AFPBB News

 

実行するためのステップは言論統制下矢印

――習政権の発足後、中国の言論、人権状況はどう変化しましたか。

 言論空間の規制強化が進みました。知識人は沈黙を強いられ、社会で周縁化していきます。2020年代に入り、政権による言論・思想の統制強化は一層ひどくなりました。学校や家庭での教育にも介入し、徹底しようとしています。

 

 

”未検査の実験的ワクチンによる集団予防接種のスキャンダラスな結果を裏付ける研究が次々と発表されている “と述べた。

このようなことを公の場ではっきりと言う勇気のある国家元首は、世界のどこにもいない。

スロバキアは、製薬業界とWHOのようなグローバリストの機関による生物兵器による暗黒時代から世界を導こうとしている。この動きは連鎖反応を引き起こすだろう。

 

 

 

さて その判断はどこが決めるのでしょうかはてなマーク

 

政府機関ということは 政府の意向に反したら それなりの処罰を受けるわけですよ。

 

先日 あった前トランプ大統領と メデイアインタビュアーの タウンホールインタビュー会話

メデイアでは トランプがまた大統領になると 独裁政権が 訪れる といわれますが?、、

Trump says he will be a dictator only on ‘day one’ if elected president

At town hall event in Iowa with Fox News host Sean Hannity, the former president was asked to deny that he would use ‘power as

 

トランプ氏は、FOXニュースのショーン・ハニティ氏が司会を務めたアイオワ州でテレビ放映された市庁舎でのイベント中に、

ホワイトハウスに再選された場合、政敵への復讐のために権力を乱用する可能性を否認するよう2度尋ねられなければならなかった。

 

 

トランプ大統領の2期目は1期目よりもはるかに独裁的なものとなるだろう。 メデイアは私たちにこう言っていますが

彼の返事は

 

例えば 今の大統領のようにか? 

彼はFOXニュースの司会者に語った。 「彼は『あなたは独裁者になるつもりはないでしょう?』と また聞きました。

 

『いや、いや、いや、最初の日以外は。 私たちは国境を閉鎖し、(化石燃料を)掘削、掘削、掘削を行います。 その後に、私は独裁者ではなくなります。

 

 

 

前後して トランプは参加しなかった 公開共和党大統領立候補者のデイベートは

ブロトモさんのブログに詳しく

 

 

アメリカアメリカアメリカ